にゃ

スクイズって略はどうなのよとか思ったしるぴんさん

> 鬱といっても、多分想像しているようなものではないんじゃないのかなーと。
Web拍手では凄い酷評だったにゃあw
興味無くは無いけど否定意見のが多いので、まぁやる機会があればってところかしらん。どんな機会だかは謎w

えっちえっちなO.J.I.さん

> でも、でもですよ。こちらに来られた皆さんは、 また引き返してこっちで「このすーぱーみらくるエッチ!(・∀・)」と言うといいと思うんだよ?(何
さりげなくインデックス口調な上にこういうこと言うから来ちゃったのかー!!w
ええいどうしてくれよう。やっぱり衆人環視このエッチ!(・∀・)の刑だね。意味わかんないけど(ぁ
> っていうか、ミェルの場合は手で隠したりする方が不自然だと思う。w
た し か に 。 っていうかそれでいいのかあたし!(ぁ
そう言えばミェルの続きも書きかけで終わってるんだなぁ。区切りつくまで公開はせんけどあれもやろっとw
> 身体だけは壊さないように気をつけて下さいよー。マジで。
妹が身代わりに(ぇー
ありがとね^^

えっちにめざめるアルきゅん

めざめるのか……そうか……(何
> 夜姫の『スフィ時代』って、この絵のトトさんみたいな外見をしていたのではないかな、とか?w
イメージ的には近いかも?w
どこだったっけなぁ。どっかの国の様式(エジプトとかじゃなくて)で、そう言うすけーすけーなのがあるんだよね。みさとに一回見せてもらってひっくり返ったんだよね(ぁ*1
しかしそのトトさんは破壊力でかいなぁ……w

*1:みさとは女性用服飾関係の仕事をしていたので色々詳しい