ぴょぴょ

まほろさん読み返してたので(ぇー

18日(火)

>まてよ? こみーゃも【?うさぎ】……つまり、こみーゃはボー○ルバニーだったんだy(くびちょんぱ
な、なんだっt(ry
……怖い……w
>「そうかしら?…あたしは普通のことしか書かないわよ♪」>書けるようになってもヤヴァイ(by曜香)
>「さぁね♪あたしだって我慢してるんだから…その時が来たら」>何が「その時は」
>「あら?あたしになったら、良いわよ?優秀な魔術師として後生に名を残すのだから」(by夜姫)
>「でも、作者が猥談の女王の両親になりますね。」(by月夜)
よ、曜香と夜姫が別々に来てる……ッ!?Σ( ̄□ ̄;
てーか魔力持ってるの前提かYO! 霊感は多分霊力(or神力)だYO!(まだ言うか
……「猥談の女王の両親」ってなんかやだ……w;
>みぃ?
みぃ。

20日(木)

>道をずっと歩んで 得たものはなんだろう 失ったものはなんだろう 悲しみを得た 悲しみを失った
>喜びを得た 喜びを失った 怒りを得た 怒りを失った 笑顔を得た 笑顔を失った 
>パズルの様に穴が生まれ パズルの様に穴が埋まる その場その場で何かを得て 同時に失い返らない
>だけど「僕」は続いてゆく 何を失おうとも 何を得ようとも 「僕」の話は止まらない
>道は続くものだから いつか誰かへ繋がるから
>繋がりがある限り 「僕」の話は終わらない
むっ、何か詩きたー!
っていうか「誰」のお話なのかなぁとか思ってみる。得て失って、に思わず過去を思い出しちゃったりするわけで!w;
最近蒼風があーなっちゃってこーだからにゃう。さっさと進めてまた詠わせてあげたいところ。

21日(金)

>こんにちは, i am a french,I don't speak your language.I speak french now lol.Au revoir:traduction bye and さよなら
これ他のどっかにもあったよなぁ。何なんだろ……?
>「…何か気配を感じたのよ。あなた、気付かなかったの?」(by曜香)
霊感なくなっちゃったしー。数年くらいまえは結構あった(気がする)んだけどー。
っていうかそんなのに目覚めるなッ!(ぁ
スクールデイズですか…。自分はかなり鬱になった方でしたね…。重度のネタバレになりますが、鬱部分に関しましては
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-category-19.html
>ここに一通り紹介されてるんで見てみてはいかがでしょうか。
んむ、色々話しは聞きつつぐぐってみたりしつつー。
こわいこわい、色々な意味で怖いってw

22日(土)

>ようか嬢は何を見たのか……まっくろ○ろすけとか(ぇ
あ、それならいいかも(ぇー
うん、かわいい^^
>ところで「ゲンハ」からゲラ=ハを連想した俺がいるのだが
……くっ、ゲラ=ハって何だっけ……うぐ……思い出せん……ッ!
ここ(どこ)まで出かかってるのにー! 悔しいからぐぐらない!(ぉ

23日(日)

>見えるからミェル? そんなばk(殴打
……ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
いや嘘です違うよマヂ違うよ?w
>眠そうな子供って可愛いですね。こっちの指握ったり爪弄ったり。手ちっさ。
んむー。うとうとーってね。食欲(乳欲?w)と睡眠欲が戦うような。あうーん!(煩
スクールデイズはやめれ。少なくともシナリオに期待してはダメダメ。怖いというより「……はぁ」です。
>ぶっちゃけると時間と金の無駄遣い。買わなくて良かったと心から思えます。
>どうせならシンフォニック=レイン買った方がいいのではないか。あれは最高の出来。
すっごい酷評やね……w
ちなみに知らなかったのでぐぐってみて……、音楽に関係してるんだってそのまんまかw
ふむ。おすすめげっとーw
>このすーぱーみらくるエッチ!(・∀・)

`)つ ‖ ばりあー

24日(月)

>怖いですよねー。大人しい犬が何もない壁に吠えまくるぐらい怖いですよねー。
そう、その現象が今我が家に!
がくがくぶるぶる;
>赤ちゃんや子供は良く見えるといいますからね・・・  何がとは言いませんが(゜д゜) by塵

-`)
ミ サッ