らぶデス?

> 是非にちせはクリアするべきですね
とのことなので、ちさを……クリア……しようと思ったら勢いにのって全員クリアしちゃったの巻き!(ぇー
 
クリア順は奈々美>真帆>ちさ>綾姉ぇ>委員長。いやね、奈々美の段階ではあと真帆くらいかなーとか思ってたんだけどほら、ちさって言うし。でも真帆メインキャラっぽいし。まぁ順に行こうかなと思ったらとまらねー(ぁ
萌えとかエロとかはともかく、バカゲーだな確かにこれはw

いひょー

んー、ぷちネタバレだけどどうしよう。一応反転しとこっか。
っていうかあの手紙は何だったのさ?! 回想とかも埋まってるけどイマイチわかんなかったぞw;
奈々美と真帆はまぁ、割と想像通りというかお約束というか、後半ちょっと何か無理がある気がしたけど泣いたことは泣いたしーとかでクリアw
問題は他のキャラ。
ちさ。
勘弁して何その設定。何がどう転んだらいきなりバトルシーン突入するねん。しかも中途半端なアニメーション。挙げ句胸から砲身ってオーイw
まぁ、でもそれは良しとしましょう。うん。笑ったけど面白かったしw
でもね、普段まともに見える綾姉ぇの日記が妙に狂ってるってところがあってね。それなのにそれについての解決とかコメントとかそう言うのが一切無くぱっつり終わちゃって……w;
だから当然綾姉ぇのルート入ればその辺の話になるだろうと思ったらうって変わって普通のラブコメになってるYO! 死神とかメイデンとか出てこないYO! 挙げ句主人公さん凄いモテモテ&暗い過去&真帆のキャラ違う状態だYO! 過去に二人とも関係持ってるってなんだYO!w
奈々美・真帆・ちさがメインのお話で、綾姉ぇと委員長は違う次元のお話。だがそっちのが面白かったと思うんだけど伺か(ぁ
委員長の話は普通に良いお話だと思う。っていうか身に覚えg(ry
スタイルは良くねーけどな!(ぁ

えっちー

あたしがこういうこと書くのってどうよとか思うんだけど書きたいから書く(ぁ
いやまぁなんつーの。おばかです。とってもおばかですw
っていうかHシーンになると突然おばかになるよこのゲーム?w
まぁあれだ、そう言うコトするからには出るものが出るわけで(!)、ぽちっとボタンを押せばいつでも何回でもと言う凄い仕様。それはいい。良くない気がするけどまぁいい。
凄いのが綾姉ぇとのHシーン。ぽちっと押しました。何か主人公踏ん張ってます。……出したその勢いで自分が後ろに吹っ飛びました。マジ吹いた。ぶはっとかマジ吹いた! どんな勢いやねん!w
委員長となんて、電車の中なんだけど窓から見える風景が宇宙だし。銀河系見えてるし(わからんけどw
しかも総員なんかしらないけど全然まともなプレイじゃないです。っていうかまともなのって真帆との二回目だけちゃう? 他は野外とか電車とか道路上(!)とかもうとんでもないシチュエーションばっかりで。

まぁそういうわけで、確かにおなかを抱えて笑わせていただきましたよ、とw
うーん、シリアスなのか何なのか……。個人的に一番キタのは綾姉ぇルートで真帆が主人公に当たるシーンだなぁ。色々と……w;