ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

つーわけで見たのです(どういうわけか
えーと、なんつーか、えーと、泣きました(またか
まぁそれは毎度のことなのでいいとして(ぇ
凄いなぁ、もう。実写だか3Dだかよーわからん。特にラストのバイク走らせてるシーンの背景は実写にしか見えなかったけど……。
内容的にも面白かったなぁ。てーかみんなかっこよく(&綺麗に)なりすぎw
FF7自体が結構昔のことなのに、話やキャラの逸話がしっかり思い出せるようなつくりは凄いと思ったな。反面そっち知らないと何が何だかわからんだろうけどw
シナリオ自体が凄くシンプルな反面、キャラの表現が凄く生きてる感じがして何か好き〜。
超人バトルも見ごたえあったし、うん、結構満足〜。
……でも、ボリューム的にDVDなのは正解かもね。劇場だと物足りないかも?