ってゆーか

Web拍手は時期ネタ多いんだし、少なくてもこまめにやろう。うん。
>あ〜ら奥様、聞きました〜?惚気ですよ、の・ろ・け。若い人っていいわねえ
ミギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……さて、いつまで「若い人」って言ってもらえるのかなぁ(ぁ
>へい、そこのちっちゃい奥さん、活きのいい魚が入ってるよ!!
ち、ちっちゃい奥さん……w
ま、間違ってないんだけど何かこう、えーと、羞恥プレイ?(爆
>しからばっ つ【みー御前】(ぁ
何かそれあたしが食べられちゃうみたいなんですがー。がー。がー;
>( ・x・)お惚気怪獣みさきんぐ…言ってみただけとでs(滅 byROD
もうちょっとマシな怪獣にして下さい_| ̄|●
>さて、講義は盛況だったんでしょうか。雨降ってるしねぇ…人少なかったら悲しいですのぅ…。
>そうなったときのために撫でておこう(ぇ|ω゜*)ノ よしよし by O.J.I.
あ、顛末書いてなかったね;
え〜と、何だかんだで盛況でした。ネタがネタなので、お偉いさんからの質問とかも結構あって、まぁボチボチ成功?
でももっと準備時間欲しかったなぁ……。
>シェルは既に完成したけど、トークネタの仕込みは無理しない程度にね^^ by 風
あ、さっきそれ更新したんだった(ぁ
ちゃんと書こうw
>やったー 初めてまともなものを投稿できたぞー(まとも…か…?
>ということで弐拾八萬ヒットおめでとうでしたー!!!(今更か?) byよこしーま
け・い・じ・ば・ん!
け・い・じ・ば・ん!(ぁ
あーんどありがと〜♪
>みさにゃんにゃんは愛・うにゅう博行くのん?
んー、多分行けなーい。
てか基本的にイベントはあんまり行かないと思うよ(汗笑
>ならばっ みーきゅん!みーきゅん!(AA略
ミギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
だからそれは彼にGOだって!
>なんか怖いよ〜(がくがく by 風>全てが「無機物に思える」
凄い怖いよ……っていうか、凄い乾いた感じ?
凍った世界、みたいな……ひいい;
>きおにーさまの
まぁ、なんにしろ遊びに行けってことだよね、うん(ぁ
>うーん…夢については専門家でもないので大したこと言えないけど、…孤独感とかそう言う感覚が
>目覚めてからも残るような夢ってイヤですよねぇ…辛かったでしょう…よしよし(ぉ|ω゜*)ノ
にゃーにゃーごろごろ(ぉぃ
や、それはともかく、目覚めて「嫌な夢だった……」→「あ、でも題材としては悪くないかも」→「とりあえずメモろう」
……いい根性してるねあたし(ぁ
>私も結構そういうの見てるなぁ…あまりに酷くてここに書けないくらいの…ってそれは置いといて、
>やっぱり気分転換かなぁ…普段あまりやってなかったことをしてみるとか。by O.J.I.
酷くて書けない? 触手とか?(しつこい
普段やってないことっつーと。
……うーん、新g(ry