陸と海の間の世界

……どんどん「コメントレス」という存在から遠くなってる;
>セイさん
あはははは、Wiz小説通じたw
>じゃ『ミギャ―――ス』ではw?
た、確かに使わないけど……、
ミギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
って感じが(ぁ
>夢
しんそーしんりは謎なのです。
まぁ、ネタになる夢が多いので、気にするというより文章のネタとして有効活用させていただきましょう(ぁ
>無識さん
悪夢っつーと触手ですか。それはあたしの悪夢ですねゲフン。
……あれは……酷かった……_| ̄|●
てーか月夜(白)の料理はあたしも夢に見たことあるなw
しかも、その味によって悪夢を見させられると言う夢でした(ぁ
>きおにーちゃま
……ちゃまって。
とりあえず遊んでこよう。うん。理由になってくれたみたいだし!(ぁ
理由無くても遊ぶけど!(ぉ
>ともわんこちゃん
うわぁ、何か怪人ちっくだよその笑い(ぁ
>新ゴースト
う、うーん。
嫌ゴじゃないけど、恥ゴかも(ぇ
>EVEさん
まーまて、ちゃんとそのうち公開するから。いつかはわかんないけど(ぁ
>HDD
やっぱ最近のHDDって弱くなってる気するよね?