_| ̄|●

えーと、素で見逃してたって言うか日付間違えてた_| ̄|●
と言うわけで、その分含めて〜。
FF7ACを見てみたり アクションシーン多くて見ごたえがありました。レノとルードがギャグで大活躍
>ストーリーは、まあ壮大ではないけどべつに気にならないくらいだし、なによりティファの乳がでかいのでOK
>ってかノーブラじゃないのかあれはなんか先っぽ浮いてたし
>とにかく、100分が倍にも感じれるほど堪能しました。ファンの贔屓目かもしれないですけどね
あ、そうそう、あたしも見たんだ〜。
ちょい何か書こうとおもってたんだ、書こうっと♪
>( ・x・)拍手レス最後の隠し文は素晴らしい惚気ですね。 byROD
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
そういうのは言っちゃだめですええ。うひ。
>( ・x・)っhttp://www.greenspace.info/tepa/私が良く使う
>エディタです。Wikiの使い方が良く解らないのでこちらで byROD
お、Tepaだ〜。昔ちょっと使ってたかな?
結構前だし……また試してみようかな。情報ども〜。
>みさきさんの周囲にいる人(旦那さん/妹/会社関係/ネット関係)はネタ師が多いね(笑 by 風
類友と言われそうで怖いけどあたしはほら、ネタ師じゃないし〜。
もっぱら受ける方デス(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) なるほど風情か・・・。私は怪談微妙に苦手
微妙程度ならいいけど……「凄く」苦手_| ̄|●
ねーれーなーくーなーるー゜(゜つД`゜)゜。
>いっそのこと「子めレス」を推奨(ぁ <それぢゃどこぞのやぎさんだ的な
あたし風にして子みレス……って意味変わってるし;
>あぶない! その「うにー」は弾あつk(げしぃ!
な、なにゆえっ?!Σ( ̄□ ̄;
>けさらんぱさらん〜♪ <何がだ的な
なぜか脳内で「ぱからん・ぱからん」と言う馬の蹄の音に変換されてしまう罠_| ̄|●
連想ゲームじゃないんだからw
>(´・x・)Web拍手レスに無い・・・エラーでも出て送られてなかったのですかね? byROD
つーわけではい、ご指摘どうもなのです;
たまーにやるんだよなぁ……_| ̄|●
>アンテナの存在をすっかり忘れていましたが、OnlineSoft VersionUp.info>
>>載ってましたよー?(HTMLanguorの話) このうっかりさんめっ(えー
あああただの見逃しデスカ_| ̄|●
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
い、いかん、このままだと本当にドジっ娘にっ! ……娘?
>おお、お答えいただいてありがとう御座いますー。
>nfoは自分もちょっと調べていたところですので、第一候補とさせていただきますね。 by名称不要
っても、あたしが試したとこって意味なので何とも言えないけど……伺か系じゃ利用してる人多かったんじゃなかったっけ?
ともかくがんばれ〜♪
出来たら教えてね♪(ぁ
>定期 このエッチ!(・∀・) 私はみさきんぐって見てムシキングのほうが先に浮かびました(ぁ
虫は苦手なので勘弁して下さい(ぇ
>白夜の月の質問の7が……猫モードで聞くとなんか凄い違和感……
あ。
……そですね……対策打っとかなきゃ……(汗
どもです〜。