風の便り

風さんのお便りじゃありません(ぁ
>月夜・・・破壊力、抜群ですなぁ(鼻血) さて、ちょっとしたバグ報告
>「衝動に駆られた事がおあり〜」の会話で、一部、猫時に喋っていると、人になりますね
>後、「どの変が縄張り」という会話、恐らく、「どの辺」でしょうか
>シェルや文章関係だったので、こちらで報告を
>しかし、最近の月夜。大人の可愛らしさが危険域に・・・。後は足りないのは、百r(gじふぇg
>月夜:三日月、そのゴミ袋・・・なに? 三日月:大丈夫です、ただの危険な粗大ゴミですから
鼻血はちゃんと拭きましょう(ぁ
報告どうもですよ〜^^
昨日の修正でこのあたりは治ったんではないかな、と。
……あと、ご要望は他の作品でカバーできるかもしれm(ゴミ袋入り
>一番酷い夢はマジ勘弁して…まぁ色々あって…あと予備知識も必要なので(ぇ
>それ以外だと、夢の内容は起きた瞬間に忘れてしまったのに、その中で体験した物凄い絶望感だけが残って、
>一日中鬱々と過ごしてしまったとか(これ一昨年の初夢だ;
>あとは、仕事で大失敗して解雇されて路頭に迷う夢…今年の初夢…微妙に笑えない; by O.J.I.
>っていうか触手の夢なんてこのエッチ!(・∀・)(待て
>そうそう、夢を観てそれがネタになりそうだったら私もメモったりしてます。w by O.J.I.
仕事で大失敗して、なぜか魔術師に売り渡される夢なら見たことがある(ぁ
まぁ、夢は夢。ネタに出来るくらいがいいよね(笑
触手は……エッチな夢に分類されるのかもしれないけどあたし的に悪夢に断定ですマジでマジで_| ̄|●
>あぁ…もしかして新ゴーストって、「惚気新婚ゴーストM&J」とかだったr by O.J.I.
あ り え な い か ら ! ! ! !
>つまり世界はばぐーんファイト! <何故
何故ッ!?Σ( ̄□ ̄;
>|ω・)更新おつかれさまです。…ばー ぐー がー (ry(by白雲猫
>|ω・)依然として空バルーンがでちゃいますね。更新が反映されない…?(by白雲猫
>|ω・)と拍手投下しててバルーンキター!なんてタイムリー。早速インストですぜー。(by白雲猫
まだ消えない……かな?
うー?
他でもやってたっけ……うー?;;
>リアルすぎる夢というのも困り物ですがー
>特に、スプラッタッタッ♪な夢だとなかなかクるものが
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
す、すぷらったとかこわいのとかいやぁああ!(絶叫
そう言う夢なんか見たらもう大変です。子供みたいに何かにしがみついちゃってがくぶるです。何かはご想像にお任せ;
>透明感があって、綺麗〜。早速使ってますにゃ^^ by 風>White Night Moon
ありがと〜♪
朝靄の遠望と違いこれである必要性があるわけじゃないので、気分次第で使ってもらえれば^^