生存報告。
みさきですおはようございます、みー。
 
風邪ひいたある_| ̄|●
あちこちからもらいまくって長引いております_| ̄|●
拍手とかで心配してくれた人ありがとねー;
 
というか流行ると高確率でもらってしまうこの体質は如何に。
まぁもらってきたのが奴だったのでどうしようもないっちゃーどうしようもないけどw
よって現在うちの一家全員が風邪っぴきさんですよ。
 
あたしは回復力が結構あるのでだいぶマシになってきたけど、むしろ奴が今回酷い。
滅多に風邪ひかないけど、一度落とされるとかなり症状悪化する気がするんだよねぇ。奴が会社休んだのなんて久しぶりだったはずだし。いや計画的なのじゃなくてね?w
あたしもちょっと痩せちゃったし、気をつけないとねー。
……これ以上小さくなったら困るし……(何の話か