むう

相当ためちゃったなぁ。えーと……って今年一回もやってない?!Σ( ̄□ ̄;
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
申し訳無いんだけどチョイス気味でね。いっぱいだし……w;
>バグ報告:朝靄の遠望のシェルチェンジにて「常若の国」からノーマルの「75%縮小」に変えるとき
>「式が計算不能です。(るー格好)==1&&(今のシェル)==常若の国」と表示されます。
>シェルを再インストールをおこなってもこの現象は直りませんでした。
えーと、Wikiの方にも報告ありましたね。ありがとーございますー。
土日あたりにはまとめて修正かけたいものだけど……;
>こみーゃによると「体質…」らしいですよ?(何がだ
ほんとに何がだw
>にしても500000って凄い数字ですね……マスターグレードのプラモデルが138個くらい買える(ぇ
お金なの?!Σ( ̄□ ̄;
だったらあたしがもらうよ!(ぉぃ
>>レバー食べたレバー!w  あぁ、風邪ひいても、のんべぇはのんb(滅
この滅しかたはEVEさんかな……?w
お酒は飲まなかったよ!w
>夜姫さん曰く本日はお誕生日だそうで。おめでとうございます。
>お誕生日おめです。
>お誕生日おめでとうございます。めー♪
>誕生日おめでとうございます。 通りすがりの同じ誕生日の人より
>お誕生日おめでとうございますby闇月夜々
>誕生日オメ!・・・そしてまた一つ年をとっ(略
そしてお返事がちょ〜遅くなったわけですがありがとーございます^^
あ、めーの人もいるー♪w
そして同じ誕生日の人まで。お互いおめでとう?w
>友人が私に誕生日のたびに言う一言
>「おめでとう。これでまた一歩墓に近づいたな」
>まぁ、いつものことなので笑ってスルー
>それはともかく、前置き長くなりましたが誕生日おめでとうございますw
中々の格言じゃないw
お墓には一歩だけ近づけよー! たくさん近づくなよー!(ぇ
>え〜っと、遅めですが誕生日おめでとです〜 自分は今日ですよアハハw18歳ww
おー、青春真っ盛りだね! ……なんか「青春」って言葉が恥ずかしいよ!(なら使うな
>インデックス漫画化か・・・・。片方は御坂美琴主人公か、どうなんだろう
にゃんと?!Σ( ̄□ ̄;
……情報……むぅ? 何かwikipediaに載ってる?
微妙に楽しみなよーな……んー、微妙?w

>折檻、されるんだよ・・・どきどき。(by蒼風) なんかもう、いちいちこのエッチ(・∀・)!!
>大好きです。本当に。
ごめんよおおう、更新できなくてごめんよおおう゜(゜つД`゜)゜。
>(・ω・)<ヘプ?
へぷ!
>日記の更新が無ひぃぃぃぃぃぃぃ…。
>俺は一体何を楽しみに生きていけば良いんだぁぁぁぁぁぁぁ
水曜どうでしょうしかないのか…。
ようかと遊ぶのが楽しいのであります(ぁ
メールもかなり滞ってたしなぁ。
だがサイトは閉じない!w