遅きに失す

へぷー。
>猫ちゃん
ぉぅぃぇー♪
ペットボトル加湿器は、うちには無いけど実家にあって感心したものなのでありまするよ。
……うちにあるのはちょっとお高いよ?(自慢かよ
>アルきゅん
加湿器は怖くないよ! 加湿器は友達さ!(違いまくり
あーんどありっとー♪
最近はなぜか風邪を持ち込まれることが多いんだよねぇ。というか経路がはっきりしていると言うか何というかw
……ああっ、あたしがほとんど動かないからじゃん!(ぉ
>EVEさん
寒いYO! 窓あけるとびゅーびゅー風吹くYO!
寒いというより風が冷たいんだよねぇ。黄をつけないと……。
>namelessさん
マジ遅きに失す_| ̄|●
どうだったろ……。あんまり縁無かったけど、いい成績であればいいねー。
>セイさん
ありり♪
奴によるとなんか免疫ついても他の風邪にやられちゃう人続出で、治ったら他の風邪、治ったら他の風邪……と連続している人がいるとか。
……気をつけよう……マジで……w;
>デストロイ オール ヒューマンズ (http://sega.jp/ps2/destroy/
……なんだこれ……ほんとにPS2で出るのか……?w
さすがセイさん、目の付け所が違うネ!w
>撃ち放題さん
こっちも遅ればせながらありがとーございます^^
> 機能性はいいんだけれども自分には必要なかったり……
色々書いててなんだけど、あたしの使い方(ブラウザに限らず色々)はかなり特殊というかマニアックなのでw、実際はあんまり参考にならないよーな気がたくさんするわけでw
RSSが複数方法で見れてタブは当然ついてる上にタブのグルーピングが出来てシンプルなブラウザ他に無いかなー?(既にシンプルじゃないそれ
>名も無き誰かさん
掲示板も見るだけは見てたり。中々レスは返せてないけどねー。
質問もたらふく来てたので、時間何とか捻出してやりたいところ……。