そんなわけで

年をとったみさきでしたのであります。
……日本語は正しく使おうねあたし_| ̄|●
>Rubiousさん
ノロはもうやったっp(ry
……一度やったら平気……だよね? ね?(汗
>スポーツドリンク
まぁ飲みやすいから〜。喉痛めてると億劫になるけど、水分はちゃんととらないと、だしーw
>雑音さん
紅白出たね!(それは「壊れかけ」です
あたしも昔は風邪っぴきさんだったんだけど、最近は強くなったもんで。まぁ引く時は引くけどっw
a2c-ceresさん
そんなのあるの?!Σ( ̄□ ̄;
……なんかどこいつみたい……ありがたみがなくなりそう……w;
>セイさん
とりあえずみな(多分)全快〜。経験値を得たので少し風邪にやられにくくなったんじゃないかな?(ぇ
&ヒットおめありー♪
……いつの間にだよねー……(ぁ
>EVEさん
抵抗力だよ! 抵抗力が違うんだよ! レジストだよ! 目標値10で2D6だよ! ……難易度高いなぁ。どうりで駄目なわけだ(ぉぃ
>名も無き誰かさん
誕生日のお言葉ありりー♪
なんだか色々大変そうだけど、今年「こそorも」良い年でありますよーに、だねw
>ふーちゃん
ずるずるずる(長引いた音
まぁもう平気になったけどさw
とりあえず風邪後はいつも脱力モードはいる気がするけどw、まったりして心身を癒そー♪
……温泉行きたい(ぁ
>こみーゃ
あたしでコメントされたのか……そうか……ってあたしは筆記具か?!(ぁ
>猫ちゃん
それでも可! だけど寝る時駄目じゃん!!!!!123
何かペットボトル使ってやるやすいのあるじゃない。あれ買ってつかおーよw

-`) oO(ソフトWikiは対策失敗してるの……近いうちもっかいやりなおすの……)