聞いてよ聞いてよ!

ちょっと聞いてくださいよ奥さん!(誰が奥さんだ
ようかがかまり立ちするようになったんざますよ! ……ざます?
さすがはあたしの娘、運動神経は良いね! ……いやこの時期なら普通か(ぉぃ
でも割とバランス感覚はいいのか、つかまり立ちどころかすぐに壁に手をついて立てるように。まだあぶなっかしいけど、これは普通に立って歩くのもマジで近いかも……?
 
ただ、これでようか危険度(?)がますます上昇。目を離せない度も急上昇。
怖いよう、わかったから、立てるのわかったからそんな誇らしげに胸を張らないでああ後ろに倒れるううう!?Σ( ̄□ ̄;
……まぁ、こんな感じの日中でありました。
毎日刺激がたっぷり!(何か違う