まぁ、そんなわけで

色々コメントありりー♪
多いのでこっちにて^
>ふーちゃん
同じ症状かな?
咳は無いんだけど、喉と熱が……。
ゲームやらんで、というかPCつけずにのんびりしてたよw

>猫ちゃん
それは部屋が感想してるのでわw;>喉が痛い
そんな猫ちゃんに つ[加湿器]

>虎ちゃん
お、めずらしー^^
と言うことで試してみたら楽に♪
ようかはそう言うわけにはいかないけどw、もうだいぶらくー。
ぉぅぃぇヽ( ・∀・)ノ

>セイさん
まだようかがちょこっと良くないけど、もうほとんど平気かな?
ようかもあれだ、これだけ風邪やれば強い子になりそう(ぇ

>よすぃあにぃ
まだまだ抵抗力ないだけに、一度風邪引くと結構大変……>ようか
中々目が離せない……まぁ元から目を離してないからね(ぁ
あたしは昔から風邪多いんで、すぐ引くけどすぐ治るあたりが強いのでありますw

>雑音さん
壊れてるっ?!Σ( ̄□ ̄;
この季節……特に新年早々と言うのは風邪引きやすいからなぁ。気をつけましょー。
ちなみにあたしも風邪引いたら美味しいもの食べて寝るだけです(ぁ
レバー食べたレバー!w

>章さん
ちっちゃいころは高熱とか出しやすいからね……。うちの子はまだそう言うことはないけど、普段から心構えとかだけはしておかないといけないんだろうね。対処法とかも……。
ネットに頼りっぱじゃなくて、本でも買っておこうかな?w

>戸籍 名無娘さん
まぁおとなしくしてるに限る、とw
奴はそう言うわけにもいかないので、あたし作マフラー(今年作ったのじゃないけどw)をして仕事行かせまふw
葛根湯飲んでがんばれ!(ぁ

>リルさん
日本酒は飲むけど外じゃ飲まないかな? ……酔い方がヘヴィなので……w
でも日本酒太るかなぁ。ビールのがカロリー多そうだけど……w

>撃ち放題さん
やっぱり食事ができないのが辛いよねぇ。
おかゆに色々工夫して、一家そろってふーふーしながら食べたのですw
あとは暖かくして揃ってごろごろ。
おかげで大分治ったけど、ここでの油断は禁物、と……。

>名も無き誰かさん
うつされ風邪は油断も何もあったもんじゃないと思うある!w
と言うか病気やってるときはお酒なんて飲まないYO!w
こういう時は水分補給が重要なので、ジュースよりもスポーツ飲料とかがいいんだよね。喉にひっかかったりもしないし。
と言うか「最凶」ってなんだらう……大凶?w