!?Σ( ̄□ ̄;

>確か、呆れさせた後謝らずに猫モードにしたりしたら謝っても呆れモードから解除されなかった覚えがある。そうなったら再インストールしかないから注意してくれ(経験者談)
 マジで!?Σ( ̄□ ̄;
 めっちゃ致命的やんそれ…。パラ変化洗ってみよう。
 てーかうちに報告してよぅ、見に行かなかったら気付けなかったよ〜゜(゜つД`゜)゜。
 …ちゃんと見に行くけどさ(笑
 んでも拍手でいいからお願い〜。
 追記。
 パラ洗ってみたら凄く間抜けなミスしてた(汗
 よく露呈しなかったなぁ…。確かに、すぐに謝らずにしばらく放置して何らかのパラ変化が起きると、謝っても戻らなくなってました。
 見る限り、最初に仕掛け入れたときからだろうなこれ。
 …まぁ、発動する機会そのものが滅多にあるようなイベントじゃないけど…、ひぃひぃ。
 てか、もうちょいこれ見れる機会増やしてみよっかな…って言うか、自分でどんな仕掛けがあるのか忘れてるのってどーよ_| ̄|●
 色々見直した方がいい気もするなぁ…。