ふらふら

  • あれ。さんのアンテナの名前とかが楽しすぎる^^ とりあえず秘密とか語ってないですないつもりですへぷー。
  • アンテナのところから見れる、うねうね動くMAPがおもろー。
  • 最近こちらの「そらみみ」というプレイヤーがお気に入り。ランダムで再生した際に優先順位を決められるって発想が好き。でも対応MP3フォーマットだけ…。MIDI対応されたらメインになりそうだなぁ(笑
  • XPのSP2いつやろう…。怖い〜…。
  • 今日のツボゴーストさん(?)。Dolly Devil(凛ちゃん)。色々これからみたいだけど、中性的な感じがたまらない〜〜…。しかも、こう、価値観が根底から違うことをさらりと表現してるし。まじで今後が楽しみです〜って偉そうだなあたし(汗