オチ

 と、上で真面目くさく(?)書いてたりするけど別に終わりってわけじゃなくてねー(ぁ
 さすがにトークまではまだだけど、大体の仕掛けと構想だけは完成。
 …まぁ、なんて言うか。あとは…覚悟、かな。必要なのは。
 次(っても次回更新って意味じゃなくてね)に実装する、「月夜のおとぎばなし」「白夜の月」のPahse3+αで、あたしが公開当初に考えた構想が一通り終了することになります。
 もちろん更新やめるとかゆー話じゃないし、ついでに「終わり」じゃなくてどっちかって言うと「ネタ切れ」に近いので(笑、続くことは続きますけどね、いろいろ。
 そもそも、Phase3の前にやらんといかんことがあるので、しばらくはPhase3とかじゃなくて通常更新が続くでしょうけどねー(笑
#朝妃のことは忘れて下さい…って言うの、ダメ?(笑
#どーしよ、ホントに今更だなぁ…(汗