やっとこさー

おとぎばなしでDeleteキー押したら偉いことに!?・・・いつの間に増えたのでしょう。bykiku
 ずーっと前(笑
 まぁ、隠しおまけだし気付かなくても…って、ここで書いたら隠しちゃうやん(ぉ
>ブラックアウト! ちょっと雰囲気違うけど良いですね〜。
>(;゜д゜). あ・・・ でもエロ禁止ってなってるから、みさきさんにゃムリだ!
>と、思ったら なんだ、グロ禁止か(´ω`;)

 マタンカーイ!ヽ(`Д´)ノ
 あたしを何だと思ってるー!……いや、言わなくていいデス…_| ̄|●
>そぉいや、みさきさんはアイデアプロセッサの類は使ったりしませんの(・ω・)??
 前にストーリーエディタ(だっけ?)は使ってますたー。
 最近はあんまり使ってないなぁ…。アウトライン機能があれば何とかなっちゃうよーな気がしてて(ぉ
> 「運命は完全に決まっている。―――そしてそれは、予測は出来ても確かめることは出来ない。―――
> ―――だから、視得ない未来に浪漫を観出せる。」

 意味深系キター!
 ううーむ…浪漫と来ましたか。うん、未来って言う夢、とか、希望、とか。きゃー。
>ミゥ?「なんで…なんで、みさきお姉ちゃんばっかr(ぇ
 Σ( ̄□ ̄;
>定期 このエッチ!(・∀・) ここはキザなインターネットですね(ぇ
 キザなのはあたしじゃないけどね!(滝汗
>ありゃ、ちょっと見ない間に11万こえたんじゃね。みさきさんおめでとうございます。
>みなさんキザすぎですにゃ〜(挨拶) まだまだ勢いよく11kひっつ、おめでとうございますですにゃ〜♪
む〜(挨拶) ごめんなさい、110kなのにを11kとしてしまった気がします。 そういうわけで改めて、
>110kひっつおめでとうございます〜♪ 明日は111111をかけた戦いがありそうですね〜

 ありがとうございますー^^
 何気に素敵な数字な感じ?(笑
>あ・・・ 「ありがとう」がツウジターヨ(;ω;) 前からだっけ・・・?
 最近ですよん^^
 てか前回更新時(笑
>つまり、履いているみさきさんは、実はぱんつはいてn(ズガッ!!!
 人誅!(ぉ
>何も分かっちゃ居ないオレの言葉は、きっと届かないだろうからみさきさんから彼女たちに伝えて欲しいんだ。
>あいしてるよ、って。
>(・ω・)ノよろちく

 …な、何かこういう台詞にも弱いらしい…。ちょっとキタ…。
  夜姫:「ありがとう。…想いの数だけ、きっとあたしはあなたと居られる…そう、信じられるわよね」
 微妙に意味わからない…?(汗
>気になったのですが、着替え三種とmasterシェルでバルーン調整はまだ未実装という事でしょうか?
 ごめんなさいmasterはやり忘れです_| ̄|●<なにやってるあたし…
 着替えシェルは一応SSP前提なんで…、SSPってバルーン動かせるしいらないかなって思ったんですよね。
 何か他の更新が必要になったときにでもって思ってたんだけど…、どうでしょ…?
オーフェンの呪文「我は放つ光の白刃」を見るとダイナソアを思い出してしまう…。by O.J.I.
 ダイナソア…って…また懐かしいのがって、あ、そーかリメイクされたんだっけ。買ってないないけど(汗
 んー、言われるとやりたくなる…(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) ボルカンの 〜殺してやる シリーズ(?)が好きです
 同意!(笑
 色々あったなぁ…。みみかきがどーとか意味わからんのばっかだけど楽しいw
>ぐー!…とゆーと「のーみそこねこね」のアレか?(w
 のーみそこねこね、こんぱいr(へぷー
 ……懐かしすぎるフレーズだぁぁぁ!