黒夜の月バグ

 とりあえず問題個所纏めると、個所的には多分一箇所。
 ネットワーク更新時に辞書フォルダが作られない。これが多分元凶。
 原因は正直よくわかりませんが…、Metariaだと一発で行ったので恐らくSSP…ってCROWで試してない(汗
 今回、黒夜の月は階層をひとつ深くしていることが原因な気が少し。黒夜モードだけで共有する辞書ファイルがあるかどーかわからんのでこうしたんですが、それが仇になった模様。
 辞書フォルダがないのに内部的にはその辞書フォルダを指しているので、辞書が全く無い状態な為に全く動作しなくなります。
 解決策は…どうしよう…。あ、サプリメント用意しようか。それがいいかな。今思いついた(汗
 これは予想できなかったなぁ…。
#…サプリメントの作り方忘れてる…_| ̄|●
 追記:サプリメント用意しましたー。こいつ渡してやって下さい〜。