多い時と少ない時の差がわからん(笑

ちょっと多めに♪
>Profileが更新されてる!…ぷろだくとまねーじゃ…何か凄い…。
>>こっそり更新。さぁ気付く人いるかな?(笑 (ニヤリ

バレタ(笑
別に凄くないよー。なんてーか、PMってつまるところ凄い人達同志がけんかしないよーにこう、間に入ってクッションになるよーなもんだし(ぇ
……あんま柔らかくないかもだけどね(ん?
>AC5はむずかしいのにゃ〜(挨拶) 友人宅でやってみたらノーマルで3ステージが限界にゃのです…
>AC5 今までのノリでミサイル使ってるとすぐ弾切れに…
AC5やりました。心拍数あがりっぱな。せまいのこわいorz

AC5ネター^^
でもイージーでやってるヘタレがココにいます_| ̄|●
もうちょっと上手になったら…。
今日のお昼はかれ〜ぱん♪(挨拶) 冷えててもパンがさっくりとしてておいしかったですにゃ〜♪
でも、みさきさんのような脂ものづくしはさすがに食べれにゃいのですよ…

ちょっと胃が…(笑
身体弱いくせに胃は丈夫なんだよね。謎。
>月夜(大)はとうとう全裸にまでなっちゃいましたが、それについて夜姫と月夜(小)の感想をどうぞ。
っと、これは…ネタ?(笑
  夜姫:「ち、先を越されたか」
  月夜(小):「それが感想ですか?! ってゆーか無理ですよ、お姉さまの場合は規制が」
  夜姫:「………」
何の会話だろう(汗
>?付き…不確定名かよソレ(w
だってインスタントなんだかカップラーメンなんだかよくわかんなかったんだもん(笑
>食べ物シリーズが続いてるって事で、夜姫姉さんと月夜に質問です「今まで食べたものの中で一番美味しかったものって何ですか?(留水流 一六夜さん)」
>質問のついでっぽい聞き方になりますけど、みさきさんが食べたものの中で一番美味しかったのは何ですか?

っと、これは夜姫たちにだねー。ありが㌧♪
あとあたしにもか。……んー。随分昔なので料理名までは覚えてないけど、親戚の結婚式の時に出た子牛のステーキ(のようなもの?)が物凄く美味しかった記憶があるなー。確かトリュフ添えか何かだった。デミグラだったかな…。
未だにあの時ほど美味しいと思えるものには出くわしてないかも…。
>定期 このエッチ!(・∀・) 全体運が微妙、てかお勧めゲームチャレンジャーですか、あれ無理、クリアは
ステージ2以降イケマセンでした_| ̄|●
まぁ持ってたわけじゃなかったしねぇ(笑
>なつゲーはいっきでしたにゃ〜(挨拶) たけやりにゃのですよ〜 つっつくですにゃ〜 ちなみに前世占いは【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】でしたにゃ〜 …天誅
いかん、ねこにんが…ねこにん暗殺者がぁあああ!!(笑
影のように暗殺ってゆってるのになぜか萌え。あふん。
みさきの巫女巫女なーす希bぅゎ何ですか貴方達離s
そっか、みさきって「楽園の素敵な巫女」だったんだ(w >前世

でも実は巫女巫女ナースって知らない罠(笑
某ラジオ関係で聞いたことがあるだけー。
ちなみに「楽園」を「失楽園」って誤読したあたしはもうそろそろ偉大な巫女さまに精神を乗っ取られるのかもしれません(ぇ
>たとえどのような困難や悲しみの渦中であろうとも、ただ希望のみをその瞳に映し前に進むと、そう誓った。
………これはあれか、いつぞやの赤面系に続いて泣かせ系か?!(違
うまいなぁ…。
あーそうだ、拍手で気に入ったのとか、うちの子らっぽいのとか集めて投稿拍手のページでも作ろうかしらん。
一応過去貰った拍手は9月末あたりからちゃんととってあるしねー。
……それ以前のはないけど…。とっとくことに気付いたのがその頃だったのよ…_| ̄|●
>おひさっと、…黒夜を見てたら『闇(欲)が溢れて流れ出す』というフレーズが浮かんだ…(by.華夢威
>久し振りに『Catastrophe』とか聴いた影響かもしれませんが(笑) 愛も憎も『欲(求む』なのだ
>と、思った次第であります。
>…っと、生きてく中で『欲の形』の在り方を考えてみた華夢威なのでした

わー、お久しぶりです〜♪
考えてみるとあたしのTRIBREATH好きは華夢威さんが火付けなんですよねぇ(笑
『闇(欲)が溢れて流れ出す』ってのは黒月夜っぽくてなんかいいな…。そう言うイメージ結構ある^^
愛も憎も『欲(求む』なのだってのは夜姫にも言わせてた記憶あるなー^^
>コミュって会話頻度多めにしとくと会話が被りまくって…。かたっぽ少なめにしとかにゃ。で、
>会話頻度途中で変えられんけぇ事前に調節しとく、と。

んゃ?えーと…ん?
……あ、ひょっとして後章モード?
そうか、会話頻度が高いと切れた瞬間とかに喋り出すかもってところか…。考えてなかったな…。
やっぱり難しかったなぁ、あのモードは…。
しかも更新も、二体同時に起動してなきゃいけないし、ついでに特定トークの確認も面倒だししねぇ(さとりてが使えないw)。
ま、始めちゃったんだし何とかするかな、っと。
ガンバでファイト、さ♪(まねっこ