おにゅー?

何か↓の雑記でちらっと書いたらレスがいぱーい(汗笑
まぁ作ってるのはほんとなんだけどさ。
でも。でも、ね。
毎度のことながら、なんでこー実現が面倒なネタばかり思いつくのかねあたしも(汗
初期状態で多重人格、しかも多分3か4。まぢですか。兄さんピンチです(それは姉さんだ
ただ、今回はキャラたてが思いのほか難航だったかな。要素をいくつかつくって、それを色々組み合わせたりしながら性格とかバックグラウンドとか決めたんだけどね。
夜姫はともかく、月夜(白&黒)ほどスムーズじゃなかったなぁ。どんな結果が出ることになるやら、だ。
完成度は…25%くらいかな。1/4くらい。
……あと、まだこれ未確定だけど、多分。
次のゴーストはSSP専用になると思います。CROWでも動くかな。Metaraiは動作対象外とさせていただきたく…。
……まぁ、あれです、もし「ふざけんなー!」ってご意見あらばどこかに寄せてくださいな、と。