わんわんにゃーにゃー

しるぴんさん

>あっはっは、催促した甲斐があったってもんです(ナニ
てーか夜姫以外は交代ぼろぼろだしね;
とかいいつつまた新しいのに手をつけてるし。いーのかあたし(笑
>ことシステム周りに関しては、温故知新でなければいけないところがそうなっていない側面結構ある気がします。
そーなんだよね;
Javaじゃないんだけど継承がうまくいってないってゆーか…。
難しいね;

やぎさん

>>ツインテールの夜姫姉さんいいですねーその勢いでみさきたんに巫女服を
>──だそうですよ、お姉様?

とか言ってるよ、アルきゅん?(陰笑
>何のことかよくはわからないけど、古いのを作り直したら「前のが良かったー」とか言われたとか?
良い勘してるわね(笑
大体そんなとこ。まぁ慣れってのは重要だけどね〜(笑

アルきゅん★きゅん

>はい危ないですよー、みんな下がって下がって(ぁ
はい、じゃあそこに長男追加でくんずほぐr(ry
>やっぱり(ぁ
なーにーがーやっぱりかー!Σ( ̄□ ̄;
……くぅ。ほんとにごろにゃぅ声だしちゃおーか。
総員青くなるだろーけど(笑
>ってレスもありましたし……それともやっぱり、ボツってことでしょうか?<質問
レスってんのが遅いけどごめんねー&ありがとねー^^
…てかこゆこと他にもありそーで怖いよー゜(゜つД`゜)゜。

きっとわたわた・夜霧さん

>今日はアーマードコア新作の発売日。
あー忘れてたー;
……どしよっかな。ゲーム積みまくりだけど買おうかなぁ…。
AC5やってからにしよーかな…?
>慣れてくると、ハードでも温く感じますけどね。
今のあたしのうでの程は…イージーなら…まぁ、苦労はしないくらいかな?
ストーリー途中までやって、何となくアーケード試してみたけどコンテニュー2〜3回でクリアできましたねー。
てーかミサイルもっとプリーズ;