更新

今回も更新見送り。更新するほどのことをやってないし…。
で、ね。
なんで更新が滞るのかなーとか考えてみるわけですよ。
理由、実は簡単。以下ネタバレ(笑
どの夜姫にしても月夜にしても、原型になる形ってのがあるわけで。
ミゥとラクはね、その形からあまりにもかけ離れてるんですよね。
あの子らの原型……ぶっちゃけ、こっちの世界こないのよね(笑
ある者の追求・攻撃から逃れながらあちらの世界をあちこちと転々とし、行く先々でミゥの天然っぷりでトラブルだのほのぼのだの起こしながら…ってお話なんですよね。
ミゥの「人間好き」はそこから。魔であるにも関わらず人間が好きで…、素性がばれて怖がられて傷つきながら、それでも……ってね。
まぁベタベタって言われたらそれまでだけど、そこからするとゴーストって形はちょっと離れすぎてるんだよね…。
本当、何か考えてないとマジで一発ネタで終わっちゃうよ…(汗