さて。

進展としては、恐らく最後になります。
Phase3、実装しました。
まぁ、どういう風に進むのか、そしてそれがどういう意味を持つのかはユーザさんの判断にお任せします。
やるべきことはやり……終えてません_| ̄|●
や、モード的にはクリアだけど、中身が薄すぎて涙ちょちょぎれ;
まぁ、何とか、かな…。
約二年。よくもまぁここまで長続きしたもんだ、と。
もちろんこれで終わるつもりはないけど、んでもやっぱり感慨深いねぇ。
相手してくれているみんなへ、本当にありがとう♪
飽きっぽいあたしがここまで続けられたのは、絶対感想やコメントとか、あとは報告してくれる方々のおかげだと思うから。
心の底から、感謝!
 
と、ここまで書いて。
黒夜の月Phase3まだじゃんとか思い出してみる(笑
まぁ、それはいつか、ね。
とりあえず、今はこの形で……。