溜めちゃってたから長いので覚悟!

>しんこきゅーですにゃよ〜(挨拶) 落ち着かにゃいとドジっ娘属性に+補正がかかっちゃいますにゃ〜(ぇ
>えいえんの1○歳?(挨拶) もしくはえいえんの漢女ですかにゃ? にゃー、ごめんにゃさいですにゃー
>にゃんだか最近は発言に中の人の素の思考が混ざってきてへぷーですにゃ… でわでわ〜
漢女とかゆったらだめなのにゃー!
えいえんの1○歳なのにゃー。でも○は一桁とは限らないにゃー(ぁ
>>ネットで惚れた人 一人はアルキュンとみたっ!(ぉ
だからナイショだってば(笑
>「奴」氏はパンチパーマだったのか・・・。衝撃だ、漢だっ!
>奴じゃなく、じゅんさんなのか。・・・で、じゅんさんはパンチパーマなの(ry
残念、さすがにパンチじゃない(笑
>つまりダンナさんは赤く発光(赤面)するとスゴイ力(惚気)を発揮するのですね。
ゼ○ロスキック!
……すげぇなおい(ぁ
>幸せに悪酔いしている女がここに…
悪酔い言われた_| ̄|●
うー;
>な〜んだ、ムラサメでもSPIRITS版か、TV版じゃないんだ…面白くない。
どう言う発想だ(汗
てーかTV版知らないんだよねあたし。TV版でまともに見てるの、ブラックとRXだけだし。
>何かこんな展開が思い浮かびましたー。
>み「うわ〜、やばいやばいよ。もうすぐだ〜」
>J「いや、お前判るけどさ。少し落ち着けよ」
>み「君は随分落ち着いてるじゃない?余裕なののかな?」
>J「落ち着いてるって訳じゃないけどな。お前さんはすこし焦りすぎじゃないか?俺にまかせれ」
>いや、何が言いたいって、じゅんさんかっけーってことです
ひぃ、最後の「まかせれ」だけ「まかせろ」にすればまんま奴の口調だ(笑
>落ち着きましょう、というか冷静になってください。ならないと頭から冷水ぶっかけますよ(ぇ
み、三日月キター?!Σ( ̄□ ̄;
てかそのまま引用されて適合してしまう状況…?(汗笑
>しんこきゅー、吸ってー吐いてー吸ってー吸ってー吸ってー吸ってー吸ってー吸ってー
吐かせろ、吐かせろっ!
>「情熱的デスカラ」を「情熱的カステラ」と読んで「どんなカステラだろう」と小一時間考えてみたり(ぇ
そして「情熱的カステラ」を「情熱的マスカラ」と読んだあたしは目が変_| ̄|●
>つ [てんてんてこまい my mind(ウルフルズ)] そんなみさきさんにぴったりな曲を
>つ [ワルキューレの騎行] そして、もうどうにもならない、と思ったらこれ
>ただし運転中に、後者の曲は厳禁です。気づけば50kおーb(ごすっ
ウルフルズか…どんな曲だっけなぁ…ちぇき!
>Y’sの ケツの穴 EVOLUTION(仮)に見えた。   や ら な い か 
……そんなこと言ってると、メフィ○トY’sさんにタイヘンな目に遭わされますよ?(ぇ
>………………………………………………………………ふふふふふふ……………………………………………………
こわッ?!Σ( ̄□ ̄;
>改めてご結婚祝。殺伐した昨今の中、ホッとする話題でございます。
ありが㌧♪
殺伐な中でって聞いて、月が昇るまでにの、サフィエル出産後シーンが浮かんだのはここだけの秘密だ!
>借りていたおもちゃの返却期間が迫っています、壊さないでとことんまで遊びましょう!
えーと、なんのことだろ…。てーか誰(滝汗
>「ゴースト更新」、なんて素敵な響きか。
>一ヶ月待った後の更新ほど...美味しいもんはない。おつかれでした!
>Phase3実装お疲れさまです、お姉様。感想はPhase3に以降してからということで一つ…
>Phase3、どこだろう・・・。丸1年付き合って分からないとは情けないぞ私っ
>忙しいなか、更新お疲れ様でした
ぁぅ…まぁ、月夜のおとぎばなし&白夜の月は確かに久々になっちゃったけどさ…;
と言うわけでおまたせでした^^
>150kHitおめでとう御座います。お姉様。・・・あれ?ついこの間Hitおめの拍手をやったような?
>150kお〜ば〜おめでとーございますにゃ〜♪(挨拶) そしてPhase3はちこちこと進めるのですにゃ
や、ほんとにペース速いねぇ…。
いやはや、いつまにこんな凄いことになってるのか(汗
>ご結婚おめでとうございます^^  (本気で遅っw
ありが㌧♪
てーかまだだし全然遅くないですよん^^
>洗濯板大好きです、とっても欲しいと思います……え?楽器ですけど伺か
_| ̄|●
>心優しいみさきさんは、鬼さんからお礼にと邪魔なふたつわけを取ってもらいました(笑
ふたつわけ……えーと、えーと、えーと(汗
ごめんわからん(滝汗
>式、ファイトですよお姉様。IRCの方じゃいえなかったので拍手でー(アルチスの中の人
>旦那様もいますし、式は万事上手くいくと信じてます。頑張って下さい!(とろけるブレインなアルチス(ry
>定期 このエッチ!(・∀・) 無理かもしれないけれどできるだけ、リラックスリラックス
応、ファイトなの!コケないように!(またそれか
まぁ「何とかなるなる」的心構えで望むっすよ♪
……てーかゆるゆる?(ぇ
>そろそろだと聞いて、「祝いの言葉贈りたい熱」が再燃(なんだそりゃ)。てことで、おめでとうございます。
再燃って…(笑
じゃ、こっちも「ありがとうございます」再燃!(意味不明
>新作『新婚ゴースト じゅんとみさき』まだー?(何 by学術名の人
カンベンしてクダサイ(汗
>月夜のおとぎばなしシリーズ・ラストエピソード、堪能させていただきました…感想が上手く言葉になりません
>私が伺かの世界に本格的に足を踏み入れることになった原因のゴーストなので感動もひとしおです。
>現在では自作ゴースト作成まで足を踏み入れている始末ですが…このシリーズは最終目標に認定されてたり(何
>まあ、これからも色々と更新なされるでしょうが、ひとまずお疲れ様でした…これからも頑張ってください!
どうもありがとーございます〜♪
最終目標って言われちゃったよ(滝汗
あたしなんてまだまだだし、上はキリなく。ゴーストって結構大変かもだけど、楽しみながらやっちゃいましょぉ♪
>ハッピーエンドだけじゃ物足りない 時には涙もエッセンスなの♪
>てなとこで、トゥルー・エンドも実装してはいただけないものでしょうか……
ゴースト上でトゥルーかぁ……。
登場してないキャラとのかかわりが出てくるので難しいんですよねぇ……。
まぁそこまでってんじゃないけど、ちょと考えてみまーす^^
>月夜エンド、本当によかったですよ(ノД`) 黒月夜ファンとしては(続く)
>彼女の生存はうれしい限り。「可愛い反応をした方がいいのだろうか」(続く)
>とか言ってる黒月夜にツンデレという言葉を教えて(続く)
>困惑させtうわぁ術は止めろ術はギャー という訳でこれからも応援しております。
黒月夜ファン?!(汗
ええと、ありがとーございますー^^
人気あるなぁ、黒月夜……。
>ダメだ、三日月×月夜(小)が思わず草葉の陰から覗きたくなるくらいに可愛過ぎてニヤけるw(違
微笑ましいって思ってもらえればあたしの勝ちです(ぇ
>ミ「え〜っ、消えちゃうの〜?…じゃあ…ミゥも…」 ラ「消えねえよ。つーか勝手に消すな。」(ぇ
や、消えない、消えないし。修正っ!
だからミゥもvanishbymyselfとかやらないよーにね?(ぁ
>海外…高飛びにゃのですか?!(挨拶) だから違うとおっしゃてるにゃよ〜
>でも、言ってみたかったのですにゃよ〜(ぉ 海外にゃんて一度しか行ったことにゃいですにゃ〜
びょーん。
海外は結構行ってるかも。海好きとしては、ね^^
とか言いつつ沖縄は行ってない罠。一回行ってみたいなぁ……。
>愛は無敵なり。とゆーわけでその無敵の愛で夫婦で頑張ってくださいまし。
ありが㌧♪ よし、武技言語だ!
愛は無敵なり、愛に敵う者なし、我が愛は絶対無敵……うあ〜だめだすげぇ恥かしい(滝汗
#てか元ネタわかるかなぁ…?(汗
>今回のDQは面白いですな。前作で少し離れかけたのが一気に戻ってしまいました。
>あとやたらとゼシカがエロいし。バニーやら下着やら普段着やら・・・・・。きょにゅーだしね。
エロいの?!Σ( ̄□ ̄;
てか下着?!Σ( ̄□ ̄;
こないだ見たときは……どうだったっけ。そうでもなかった感じだったけどな。
凄い世界だ(笑
>奥さーん、米屋ですぅ!へっへっへ、奥さん…お幸せに。
ナニモノ(汗
えーと、よくわからんがありがとぉ♪(笑
>いつもみさきさんにはゴースト・本人ふくめときめかせていただいてます(笑)。(続く
>続き)pharse3実装お疲れ様でした。これからも応援してます。

あたしもなの(汗
ええと、ありがとーございます^^
しばらくは停滞しますが、必ず戻ってきますのでしばしのお待ちを♪

あと

拍手でもバグ報告してくれた方、ありがとーございました^^
レス返すのも変なので毎回入れてませんが、助かってますー♪