てすてす

あー、てすてす。只今ネットのテスト中。
……ふろむ・新居(笑
仕事が終わって奴と一緒に一度あたしの実家へ、んでパソコンかついで(っても車だけどね?w)新居へ持ち込み。
セッティング終了…っと。消える前に戻ってくる準備をしているあたし(笑
さて、これで明日から実家はMyPCなしか…。
 
さて、そろそろ実家戻らなきゃ…。明日も仕事だし。
やっぱテストとかほざいてお風呂入るんじゃなかった…めんどくなっちったい…。
今になって着替え持ってきておけばよかったと後悔。実おかーさん、あなたは正しかった(笑
#しかし、実家から車で20分くらい離れてるのに、それでも同じAPがリストにあるのか…(笑
#さすが地方、侮れん…。