なんか

風邪流行ってるのかな?
おとーさんやぎさん、お大事にねー?
おなかだして寝ちゃだめよーってこれ前にも言ったか(笑

IRCの?

>ほんじゃ、こちらで書いておきませうか。
>……そんな訳ですので、奮ってご参加ください。デベさんもユーザさんも歓迎ですよ。
>いや、伺か系のIRCチャンネルと言えば irc.mixlink.com だったので、 そこにしか行ってませんでした…。ぁぅ。
おおー……。
て、伺か系のIRCチャンネルとかってのがあったんだ…そっち知らないや。普通にirc.tokyo.wide.ad.jp使ってたし(笑
ふむ、今は「#伺か幸せになろうよ」ってチャンネルなんだ。日曜は「#へぷー同盟」しか入らなかったなそう言えば(汗
復帰したらそっちにも顔出させてもらおっかな、っと♪

蒼兎さん

>本当は結婚式の頃にコメントしようと思ったんだけど、
>どうせ補足されてないっぽ……

や……アンテナ低いもので(汗
巡回が狭いという噂もあるわけですが。
>だったら今書いちゃおう。(以下略)
ええと、ありがとうございます^^
>「幸福を日常にしてしまう事はその結果として味を薄めてしまう事となる」
んー…変わらない、とは言えないかな?
過去あたしが何度も変化し、共に夜姫も変化してきたように、多分これからも代わり続けて行くと思います。
ま、奴となら悪い方には行かないって自信はありますけど、ね^^