さて。

>復帰はいつでも構いませんよ。その日まで、必ず待ってますから。 by O.J.I.
>…って、海外から帰還してすぐにネットを巡回するみさきさんの姿が目に浮かぶのは気のせい?(ぉ
や、多分気のせいじゃないと思われ(笑
>な〜んか、今のみさきさん見ながらGLAYのHOWEVERきいてたら
>なんかあてはまっちゃってww
>ん〜、こういう幸ケな人見てるの楽しいしネタ浮かぶし(ぉ
>みさきさん用ののろけ魔法書でも作ろうかなww by残月
あっはっは、HOWEVERはあたしも好きだし奴の持ち歌の一つでもある(笑
って、のろけ魔法書ってナンデスカ_| ̄|●
そだ、残月さんにもらったあれ、使おうって思っててそのままだ…。
質問とかも保留のまんまだし。
戻ったらまずそれだな(笑
>ふたつわけは胸です。ところでみさきさんが底上げ&極厚パッドなのはヒミツですよね?
もちろんヒミツだ!
……や、ドレスでそれは基本だけどね?ほんとだよ?……極厚かどうかはともかく;
>奥さんになると礼儀として言いたい事も言えなくなりますね、特定個人の為のみさきさんになるんですから。
>だから今の内に遊んでやる!
や、あたしにしろ奴にしろギャグはわかるつもりなので多分平気だよ?(笑
ただし笑えないネタだったら特大魔術をお見舞いしますけどね♪(ぇ
>みさきお姉さまがネット上で好きになった人は、アルきゅん、おとーさん、やぎさんだと予想。なんとなくね。
ハーズレー♪……消去法は却下よ?あたりがあるかないかとも内緒ですにゃ♪
>お姉さま、ボクとの事は遊びだったんですね?!男となんて…っ!
月夜?!……って、何か違うぞソレ(笑
>ガウ君の武技言語ですか・・・では、
>「我が愛は無敵なり 我らが惚気に敵う者無し 我ら夫婦は無敵なり」
うわウマイ!!
しかも「我が惚気」なのね…ウマイっす(笑
>つまり旦那様は力が出ない時は変身ポーズを取ると多少の無理がきくと(違
奴はゼクロス説確定ですか(笑
しかも本人喜んでるし。変な奴〜(笑
>む?某争奪戦はまだ休憩中ですし、今のうちにこっちの取材mぁっ!!(凄まじい弾幕
取材の人だ!
って弾幕なの?!(笑
>月夜のおとぎばなし、初めてのトークが「鎖」だったのに驚愕した一年ちょっと前の思い出。
鎖…ああ、あれか(笑
よりによって凄いトークがしょっぱなだったのね…。
一年間、ありが㌧なの♪
>いよいよ目前ですねー 幸せな記憶になるとよいですね 甘い惚気話の投下を心から期待してます
ひぃひぃ(笑
まぁ、戻ったら……ちょっとは、ね。
>定期 このエッチ!(・∀・) 私は携帯はほとんどメールしか使ってないなぁ
メイン目的がデジカメと化してまふ(笑
どこでも撮れるからめっちゃ便利だしねー。呑みの席とか、さ。
>はっぴ〜はっぴ〜ううぇでぃんぐ〜♪(挨拶) また逢える日を楽しみに〜今は笑顔でお別れにゃのよ〜♪(ぇ
>でわでわ、結婚式と甘々にゃ蜜月をお楽しみににゃってくださいですにゃ〜♪ うにゃにゃ〜♪
>わお(挨拶) さっきの拍手コメントの冒頭に思いっきり誤字ですにゃ〜 正しくは
>『はっぴ〜はっぴ〜うぇでぃんぐ〜♪』にゃのですにゃよ〜 でわでわ〜
にゃ〜の人、ありがとにゃ〜♪
でも蜜月って表現はえちぃのにゃ〜!
でもありがとなのにゃ〜♪
>みさき姉さんふた○り疑惑?だって胸が…ねえ?
またんかぁ〜!ヽ(`Д´)ノ
少なくともるーくんよりはあるぞ!
……や、朝妃やあーさまとは比べないよーに。
>みさき姉さんも結婚してコスプレに目覚めるのかなあ?メイドとかナースとか黄色い帽子にランドセルとか…
なんで結婚して目覚めるの(笑
コスプレはもういいって…(笑