さらに。

昨日、ちょっとデータコピーし忘れてるのを思い出して新居に行って、ついでにメールチェック。
……してたら、つかまってそのままIRCへ(笑
で、上のアルきゅんの見せられたりしてて、実家戻るのがめんどくさくなって妹に頼み込んで着替えを持ってきてもらったり。
したら、妹の手にはなぜかお泊りセットが(笑
一緒にベッドに潜りこんで…、久々にたっぷり話し込んだり。
確かにあたしはあの家からはいなくなるけど、あんたとの絆が切れるわけじゃないし、ね。
姉妹の関係なんて、切って切れるもんじゃないし。
いつでもおいで……なんて、ね。たっぷり話した。
……そして、話し込みすぎて朝寝坊しかけるというオチもあったり。
あっはっは(笑