追記

もう先週になるわけですが、代理に過ぎないのにお言葉を頂きました。
結構嬉しかったです。
嬉しかったので、調子にのってみさきの真似事でもしてみます。

アルフェイルさん

>……なんてーか、みさきさんのゴストの突っ込みに似てるなぁw
みさきに言わせるとSSの方のリーエンライシスが私をモデルしにしたキャラクターなんだそうですが、それはきっと自分が夜姫と似ていることを認めたと言うことなんでしょう。友人役ですしね。
>出来れば一度と言わず、もっと雑記書いてくださいw
本当に書いてしまいました。
何を言われるでしょうね。あんまり口を出すと、本格的に何かさせられそうで怖いです。
>非常に、予想したとおり「みさきさんらしい」ものだったようですね(笑
>一日、凄く幸せだったようで。

きっとこれからも続いていくでしょう。