で。

皆さん、誤解をしてはいけない!みさとはあんなキャラじゃありません!(ぇ
何だあの文章!!すっげぇ猫かぶりだって!大人しくもないし殊勝でもないって!
てかやっぱり妹は書かなかったか…。まぁ駄目元で頼んだんだけどね。電報のバイトやってたし、打つのは早いんだからやってもよさそーなのにね、と。
しっかしまぁ、好き放題書いてくれちゃってまぁ。炊きつけた人も一緒に二時間正座!(ぇ
てかちゃっかりにきれすまでやってるし。びっくり。
てゆか、さ。
みさコラって何なのさ……しかも否定できねぇし……_| ̄|●
受けすぎだってみんな!特にそこのショタっ子★アルきゅんきゅん!
拍手の方にも好評ってコメントあるし!なんでやねーん!ヽ(`Д´)ノ
つかマヂで書かせるか?(笑
や、みさコラじゃなくてね!?
#んでも軽視ってのは昔の話よ?とか言ってみる。