うほっ(以下略

0件の日が一日もない……?!
ひゃー…びっくり…。2件が二日あるだけで、ほかは結構きてるし。びっくりだって。
相当な量になってるみたいなので、ぴっくあっぷでお送りしまっす♪
>不在と知ってても、ここにきて惚気を読むのが日常になってる今日この頃。惚気分が足りない、ぎぶみ〜のろけ
ぎぶみーって(笑
惚気はあれです、一応……ね?(笑
PSP、不具合でまくりだそうですけど、大丈夫でしょうか?
UMDディスクが飛び出るとか、四角ボタンがきかないとか・・・・・・・。

代わりに買っておいてもらったんだけど、とりあえずだいじょぶみたい。まだほとんどやってないけど(笑
ちょっと四角ボタンが効きにくい、かな…?どだろ?
てかUMDが飛び出るってしゃれにならない気が(汗
> 月夜(黒)をもっと強化してくれ
あきゃ!?Σ(゜д゜ )
う、うぃっす(汗
ぼちぼち各モード強化してくっすよ^^
>祝!受精!これで月夜が生まれるという事で、良かった良かった。
受精?!Σ(゜д゜ )
何の話っすか……?(汗
Phase3…かな?ん〜?
>ある意味ここは失恋レストランなのかも知れへんとか云ってみたり(ぇ by邪の人
(滝汗
あー………ごめ、ノーコメント(滝汗
>あんまり口を出すと 是非!!
>みさとさんの定期みさコラ希望w
>『みさコラ』。あのときのあれは…、と思い当たることがちらほら。お二人の付合いの長さを垣間見えたり
>これからも見守っていたいと思うところで。(わしストーカーか。
>復帰のときは「おかえりなさい。」と書き送りたいです。(フライング
>みさとさんおつかれさまです。またお願いしますね。
>>他に言うことないのか親友? 短い一文にみさきさんの人柄というかなんというか・・・
>おかえりなさい, おみやげ(ぉ
>・・・ちょっとやさしくされると・・・・ですか。っ!
>「お嬢さん、飴をあげるからおじさんに(ry」・・・・いや、だめか。 by学術名の人
>みさとさん、みさコラ最高に面白かったですよ!また必ずやって下さい。みさコラってなんか怒られてるみたい
>みさコラ面白いw と久々拍手してみたり By各所で定期 このエッチ!(・∀・) とかしてる人
>みさとさんの淡々としたトーンのクールなツッコミがとても良いです。流石みさきさんの相方さんですね(w
>みさとさん、度々の代理ありがとうございます。今後もご登場の予定はありませんか?

みさコラ関係(汗笑
だからなんでこんな好評なのさ(笑
みさととの付き合いは……小学生ん時からだね。みさととじゅんは親同士が知り合いだったらしくて、もっと前からだそうだけどね。
よし、んじゃああたしからもコラムやり返して……ああっ、同じみさコラになってしまう?!(ぁ
てーか飴もらってついてっちゃうのかあたしは?(笑
>みさきさんの話を聞いて、やっぱり夜姫なのかな、と。ちょっとなぜか悲しくもなりますた。なんでだろ?
>悲しいというか・・・・・せつないというか・・・・。まあ、もうこれからは大丈夫なんでしょうけど。
>ただ、絶対に「変わり」はしないんだろうなあ、などとも思ってみたり。あ、あと、めりーくりすます。

ん〜…(汗
夜姫ってよりスフィかな?とか言ってみる。あははは〜(笑ってごまかす
や、まぁ、苦労はしてきたとは思うけど、ね。
>メリィクリスマァス(CV.若本、お姉様。そして、おかえりなさい!お土産(惚気)話、期待してますよ〜
む、若本ヴォイス…これはアルたんか?(笑
惚気はぼちぼちゆくなのですよ。多分(ぇ
>みさとさん、おつかれさまです。よければもっとお話聞きたいなぁ、なんて
どうするよ親友、こんなこと言われてるぜ?(笑
>みさきさんの自己分析とは違う外から見た「みさき」さんの人物像はまたいろいろとおもしろいですね。
じゅんを除けば、多分いっちゃんよくあたしのこと知ってるってゆーか知られてる(汗
>みさきさんおかえりなさい〜 おたのしみでしたか〜 おたのしみでしたね では、惚気はじまりですね
どっかの宿屋泊まったときのメッセージじゃないんだから(笑
>にゃにゃ〜♪(挨拶) おかーりにゃさいにゃのです〜♪ うにゃにゃにゃ〜っと、久々に拍手にゃのですよ〜
にゃん、ありがとにゃのにゃ〜♪
こっちもレス久々なのにゃー(あたりまえだ
>お帰りなさいませー。更新は後でゆっくりして下さいな。
>今はゆったりとお休み下さい。多分かなりお疲れでしょうから。by O.J.I.

ありがと〜ございます^^
てかメールいっぱいの方もどうもっすよ(笑
後ほどちゃんと目を通してお返ししまっする♪
>雷嫌いか・・・なんというか自分がもし魔法使うとしたら雷か重力の魔法が使いたいなーとか思ってんですけど
>男なら先にいうべしっ―――つーことで「おかえりなさいませ、お嬢様。」by学術名の人
>さて、まともな挨拶はおわり、ここからはいつもどおりに。
>「昨夜まではお楽しみでしたね。」と、基本をいいつつ今日からは僕たちも遊んでもらいますぜby学術名の人

雷はエフェクト的にはかっこいいんだけど怖いのでヤ!(何
ってか、だからそのドラ○エネタはお約束なの?(笑
>あと、なつかしネタもつけて・・・・・・じゃば子せんせぇ、おかえりー。
>定期 このエッチ!(・∀・) あ、おかえりなさいです〜

じゃば子せんせぇゆーな!ヽ(`Д´)ノ
とにかくただいまっす(笑