旅行

まず一言。
だからさ、ハネムーンだってゆってるじゃん。
誰と誰が兄妹なんだよ_| ̄|●
普通男女一組だったら恋人or夫婦って思わねぇか?!なぁ?!゜(゜つД`゜)゜。
まぁ、それはともかく、と。
海外旅行は何度も行ってるけど、今回は特別だし相当奮発、めんたまが飛び出るぐらいのスィートに宿泊♪
最上階、なんとホテルの一室なのに室内に階段はあるわバルコニーにはジャグジーはあるわリビングはあるわ景色はいいわ…。
すごかった…。テレビとかで見る豪華客室ってーの?まじであんな感じ。一生に一度だなあんなのは(笑
あと、場所が場所なのに日本語できる人が常にいたのは驚いたなぁ。英語わかるから舌噛んでまで無理しなくていーからって思わず突っ込み。
てか日本語出来るのはいいんだけどさ、チップ渡した時に
「マイドオーキニ」
はどうかと思うよ?(笑
さすが一流ホテルのルームサービス。関西弁もこなすんだね……ってなんやそれ(笑
 
まぁ、身長差がでかいせいで夫婦に見られないのは悲しいが、いいこともあったのよね。
部屋でさ、こう、赤い絨毯が引かれた階段を、上からお姫様抱っこで下まで降りるの^^
まじでお姫様気分!!
夕食後、正装だったんで戻ってからつい
「もう一回!」
とかゆってしまった(笑
そして計…何回やらせたんだっけ?上ったり降りたり。
何やってんだろねあたしたちゃ?(笑