うらしまたろー

や、しばらくぶりだからね(笑

まめfile4" target="_blank">まめfile4

戻ってみれば正式版になってる!
もはやあたしの中で外せないソフトその1。
配布ページのデザインも変わってるしっ。
うわ一気にかっこよくなったよ!……って、微妙に前のがどうって言ってるようで酷くないかあたし(汗
人のこと言えないくせに(笑

◆ブラウザ合戦?

窓の杜大賞FireFox?!
……えー…と。ほんまかいな(汗
や、確かにあたしも時折つかってるけど、一般層の指示を受けるソフトかなぁ…?うーむ?
Sylera2が良いような…
1は使ってたんだけど、2は試してなかったのよね。
したらびっくり、なんとグループタブ(レイヤーって読んでるね)が搭載されてる。へぇー!fub系くらいかと思ってたよあれ積んでるの。
とか思ってたら、Sleipnirの次期ブラウザ?にも同じような要望が。欲しい人結構いるんだー。ちょっと嬉しい。
あたしこれ大好きなんだよね、グループってゆーかレイヤーって言うか、多重タブ式。
FireFoxもほら、ウィンドウとタブで二重に出来るじゃない?あれが好きでさー。
RSSねぇ
fub.net、FireFox、Sylera2とそれぞれ全く別路線のRSSリーダついてるけど…、一番あたし好みなのはSylera2かなぁ。
ツリー式なんだけどね。やっぱしそゆのが好きっぽい(笑

◆全然関係ないけど

Migemoで曲名とかサーチできるメディアプレイヤーとかって誰か知らない?(ぇ
LinearAudioPlayerよさげだったんだけど、最近めっきり静かになっちゃったし…。
探してみようかなぁ。

追記

foobar2000がMigimo使えたー!
ってかコレって凄かったんだ…。凄いぞこのソフト。うわー、欲しい昨日が軒並みだ。
最近ソフト紹介やってないし、Styelra2かコレでもやろうかな♪