年越しレス;

アルきゅん

>いや……まあ、それだけみさきさんが可愛らしかったってことですよw
よし!(ぇ
てゆーか身長差のせいだろーねぇ(笑
>旦那さんとの新婚生活にいい感じに酔っていると(ry
まだ酔う時間がナイっつーか酔うのかあたし?!(ぇ
……んー、まぁ、あれです。
悪くないね(ぇ
>………………黒月夜?(どきどきどきどき/マテ
……あー、そうかも(ぇ
さすがにあそこまで尊大じゃないけど(当たり前だ)、妙にドライっつーか時々怖いことゆーとか…。
そして巨乳だし!(結局それか
まぁみさとがスタイルいいのは認めるけどね。さすがは元モデr(げふげふ

神楽坂さん

>つまり「おはようございます若奥様。今日もラブラブですか?」ならOKと(ぇ
それ言われた_| ̄|●
「ラブラブ生活はどんな感じですか?」
って。
……しゃぎゃー!(照れ隠し

しるぴんさん

>行ってきます。また、年明けに。
行ってらっしゃーい♪
がんばれー♪
……って、もう年明けたや…(笑

o.j.i.さん

>もう何ですかその超ハイテンション惚気炸裂状態は。(w
うははは何でしょうねぇほんとに(汗笑
自分でも意味不明。
今はそうでもないですが。や、お酒は入ってますけどね(ぇ
>っていうか、場面を想像すると凄く楽しい。
子供状態だったかも(笑
あまえんぼです。……うわきっつー(ぁ
>…それと、「みさきさん、帰ってすぐは疲れているだろうし、 IRCに顔を出したりしないんじゃないかな」と思っていたこともまた事実。…しかし甘かった。(ぇ
あまーい!(ぁ
や、ついね。顔見たく…って見えないし!(ぁ
まぁなんとなく、って感じが大。ふらりとアクセスが多いかなぁ…。