姓名判断

で、唐突にやってみるわけですよ(笑

天格 : 23
吉凶:知謀、行動力ある発展運で名誉財産を築ける数。女性には強すぎるエネルギーを与える数です。キャリアウーマンには吉。
 
地格 : 18
吉:才能、行動力、忍耐力にとみ、発展向上するが自信過剰になりやすい吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
周囲に対応しつつ、自分の望みを実現していく能力で運を伸ばします。自己中心的になりがちな点に注意。
[内面的な性格]
人は人、自分は自分といった所が出ると冷たく見られがちですが、頼られると心を尽して応えます。
[健康運]
恵まれていて丈夫な体と体力を持っています。ただし、ケガには注意。
[家庭運]
家庭運は少し淋しい気ですが、元々”家族”という形態にはなじめない人です。個人同志として考えて行動すると吉。
[恋愛運]
モテますが、本人にはあまり意味がありません。一途でこの人と思えば大切にしますが、きちんと思いを伝える努力を。
[セックス運]
あまり遊びといった空気を感じられません。真面目な態度で一本気ですから軽い人には不向きですし、元々セックスに重点を置くタイプでもないので、恵まれていてもそれだけの運を使うかどうか?
 
人格 : 16
大吉:人の上に立ち衆望を得、万難も乗り越え、地位・名誉・成功を納める最大吉数。
[青年・壮年期の運勢]
表に立つというより、№2的な位置を楽しみます。しかし望みは大きくても可。
[外面的な性格]
人当たりも良く信頼されます。内面の芯の強さもこの人の魅力です。
[金運]
溜めれば溜めるほど入ってくる、といった運です。大きく使う事も少ないので恵まれています。
[成功運]
人と自分の望む事が一致しやすいので成功は望めます。ただし、急激な成功は無理かも。着実に。
[仕事運]
人に安らぎを与える仕事は、この人の天職と言えます。自分なりの工夫を生かせる職種を選んで。
[結婚運]
穏やかで幸運です。子供にも恵まれ、暖かな家庭を築く能力があります。
 
外格 : 25
吉:自己中心的で強情の為困難するかも。才能、強運の持ち主なので成功できる吉数。
[対人関係・社交性]
人の注目を浴びる事が好きな人です。面倒見も良く好かれますが、頑固さが出ないように注意。
[社会運]
女性的な仕事をしている人や、女性が引き立ててくれます。男性より女性に強く幸運を与える数です。
[環境運]
どんな場所にでも順応しますが、都市に近いけれど静かな所や、交通の良い所に住む事が吉を招きます。
 
総格 : 41
最大吉:才能技能に恵まれ、健全・温和・誠実で着実に成功・富栄を治められる最大吉数。
[一生の全体運]
非常に穏やかに優しく過ごせる数で、幸運も望めます。刺激といった面では多少衰えるもののとても良い数です。退屈すると下降運を呼ぶ事だけは留意。
[晩年の運勢]
晩年になっても穏やかさは失いません。とても幸運な数です。優しく暖かい人々に囲まれた生活を送ります。現役を望む人はそれも可能です。

今のと旧姓と共にやってみたけどさほど変化はなし。これは旧姓のね。
そか、子供恵まれるかー(ちょっと嬉しいらしい
しかし、「女性には強すぎるエネルギー」ってあたりが受けた(笑
なんか妙に当たってる感じがするよー。
セックス運に色々な意味で苦笑するも(笑、ラストの
「晩年になっても穏やかさは失いません。とても幸運な数です。優しく暖かい人々に囲まれた生活を送ります。現役を望む人はそれも可能です。」
相当嬉しいらしい(笑