で。

まぁたまに早く帰れたし、奴が帰るまでちょっぴり消化でもしますかねとばかりにPS2起動。

  • モンスターハンターG
    • 自分のへっぽこ具合にがっくり感。訓練所で難易度最低のイェンクック(名前あってるかな?)イャンクック(指摘ども^^)狩りすらクリアできません。へぷー。
    • パターンとか読めば何とかなるんだろか。武器(大剣)があたしに合ってないのかなぁ。むう。
    • 微妙に諦めモード入りつつ、このゲームだと晩御飯の用意をしながらだと出来ない(ポーズとかできないし)ので一端中断。
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
    • 実はクリアしてなかったので進める。ちょっぴり忘れ気味;
    • 音楽もシステムもキャラもお話も良いんだけど、マップの見辛さが敬遠の理由?面白いんだけどねぇ……。
    • とか言いつつ2時間くらい連続でやってるし。

 
で、そこそこ時間をかけて夕食準備。
奴が帰ってきたらびびられた……。そりゃ最近あたしのが遅かったけどさぁ、びびらんでもえーやん;