「もう俺の出番はないのか?」ネタはあ

そこまでして見たいんかあんたら……。
みさきですこんにちは、み〜!(鳴き声?
 
何の話やらって感じですが、都心某所のエスカレーター下に陣取って見上げている男の人(捨界塵だよな…)を二人ほど発見したんですよこれが。
あまりの堂々っぷりに、最初何見てるのかわからんかったほど。
呆れるっつーかいい根性だ本当に。脱力してもた…。
……見られたかな………チッ(チッとか言うな
 
今日のアイコンはリゼーグさんですよ!ふろーむ・やぎさん♪
あたしが書けるせいいっぱいの渋さ。ラクは渋くしようとして渋くなったわけじゃないので、多分リゼーグがあたし的なイブシギン(?
あと渋いキャラって誰かいたっけなぁ……。
フリントは渋くはないしなぁ…多分(笑