騙す、騙される

今日が休みじゃないにも関わらず、昨日はギリギリまで呑んでたり。
っても相談事されてたんだけどね。
後輩が男に騙された(ってか二又かけられた)ってんで泣きついてきたからさ。
騙される方も悪いなんて言う気はさらさらないけど……、話聞いてると騙されてるの明白なんだよね(汗
信じて騙されておく気持ちもわからんでもないけど……、ね。あたしもそゆ経験あるし。
とか、昔を思い出してちょっぴり黒くなってたんで、深夜だったと言うのに全部奴にぶちまけ(ぉぃ
でも、こゆ愚痴っぽいことでもちゃんと相手してくれるし、それどころかきっちり自分の意見まで言ってくれるのが奴のいいとこかな、とか。
ぎゃー惚気になってる?!Σ( ̄□ ̄;