更新〜。

ふー。何とか更新できたか……。
バグとかないかな〜…って、今回はトークとかイベントとかがメインだから無いかな?
やっとのことでPhase3のランダムトークが100を超えました。
やっぱな〜…、白夜の月は、マウスイベントは強いんだけどトークとコミュが弱いなぁ。
コミュもだけど、トークが弱いのはあたし的にちょっち問題。重点的に強化しようっと。
あ〜んど、またもや月夜(黒)暴走(笑
要望の多かった月夜(黒)コミュ実装したんだけど、また妙なこと言い出すしさぁ…。
何喋り出すかお前。てか怖いよお前;
 
今回は白夜の月単体での更新。
ゴースト間コミュ系はほとんどいじってません。
不具合なんとかしなきゃー。