かも

あれ。さん

実は久々?
>さておき、帰りの電車内での、ボーイスカウトらしきおとこにょこ(無論小学生)たちの会話。
か……、可愛い…っ。きっと意味もわからず「愛人」とかゆってるんでしょうねぇ。うう。
くはぁ……っ!(悶絶
>今日書きますが、明日は私の卒業式です。面白おかしくも怠惰な日常は、明日で終わりを告げます。
わ、おめでとーございます^^
学生時代か…遠い過去のようです……;
でも改めてそう言われると、ね。
自分がいかに子供っぽいかって気になるよね……;
かなりあたしの方が年上なはずなのに…はずなのに…(汗

アルきゅん

書き始めたあたりで更新されるこのタイミング(笑
>最近IRCにお姉さんがまた一人……。
おー?そなのー?
最近顔出してないもんなー…(汗笑
>簡単に言うとショタっこ属性を彼には激しく感じるのですが(爆死)。
渋いショタッ子(ぇ
まぁ、やっぱり「スフィによって生き様を帰られた元ショタッ子」とか?(笑
>今は大塚明夫さんかなぁ。アナベル・ガトーソリッド・スネーク
それ!その線っ!!!(爆
>あああもう、脳のゆるいヤツめっ_| ̄|●
(大爆笑
うん、あれだ、ツボを良くご存知の方で(ぇ
>もしお会いすることがあったら、出来る範囲で尽させて頂きますのでw
…………「尽させて」? 「尽させて」?!
……っきゃー?!(何を想像したのか
>すっかり出遅れましたが、風邪、治ったようで安心しました。
どうもありが㌧ね^^
まぁ、確かに風邪は馬鹿にできないからねー。や、ほんとに。
それこそフルバのあれじゃないけど、風邪であっさりってのはそれほど無い話じゃないしさ。
みんな、風邪を馬鹿にしてはいけない!いけないんだぞー!(叫

O.J.I.さん

>それは全ての「へぷー」を統べる者。この世の「へぷー」の頂点に立つ者にだけ与えられる称号です。(何
極星?!(ぇ
てか多分頂点に立つ子は別にいる…かもしれない(ぇ
>…と、突然思いついた「へぷ斗七星」を置いときますね。→■
あはははは!(爆笑
そう来たかぁ…それは予想できんかったなぁ…。と言うか予想できてたこと自体がほとんどないんですが(ぉ
>ぁぅぅ…せめて「ネタ」と「エッチ」の位置を逆に……逆でも危険か…。=□○._..
……エッチネタ師になると大変だと…思っ…だから…何を…書いて……へぷー_| ̄|●
>|ω・`)ノ 今晩描きますのでお待ち下さい。(ぇ
Σ( ̄□ ̄;
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

TJさん

>ああ、いや、メリット・デメリットは「表でボトラーで有ることを公表する事について」ですよ。
あい、そのつもりで書いてたりします(笑
>「ボトラーであるか否か」はたいしたことでもなくあえて言うまでもない事
広めるつもりが無いなら、確かに「あえて言うまでもない」かもですねー。
あたしは楽しんでたから書いてるだけですしね。所詮うちは「雑記」だし(笑
>それにしても、我が子で流してましたか。やはり貴方も人の親でしたか〜(笑)
あはははは(滝汗
まぁずいぶん昔の話ですよっ?!
まだ月夜のおとぎばなしだけで、ついでに月夜もまだ擬人化してなかったころだけ。他の人が夜姫で流してくれてるの見て、嬉しくてつい…(笑
>レスの分量を見てたら、そんなに放置されていないような気がした(滅
実は気付いてませんでしたが(汗、分量は全く意図がないので気にしないで頂ければ;
思いついたことつらつら書いてるだけですんで…。