三連休は!

ネトゲしてました!!!
_| ̄|●
や、ほんとに…何かずっとしてた気がする…。
1日目(19日)はまずマビノギ。2日目(20日)はRO。3日目もマビノギ(予定ではPSOだったらしい)。
まぁROは今更あたしが色々ゆーまでもないけど…、マビノギ。これが意表をついて面白い。
色々あるけど、戦闘が結構面白い。敵との読み合いみたいになるんだよね。ジャンケンみたいなルールになってるの。
通常攻撃は防御で防いで反撃できるけどスマッシュ(必殺みたいの?)は防げない。
スマッシュは防御じゃ防げないけどカウンターで返せる。
スマッシュには準備時間が必要だからよーっく見てるとわからないでもないし、相手が防御してると判断してからじゃ間に合わないこともある(間に合うこともあるけど)。
敵が防御してるとこに通常攻撃で行くと手痛く反撃くらうし…それで何度死んだことか(汗笑
MMOでこういうのは珍しいんじゃないかな〜。
とにかくイベントやクエストが豊富だねぇ。結構やりこめそうな感じ^^
…とか言っても、それで休日二日を使うあたしもあたしだけどね!(ぁ