ぴこ

>グレクスさん
や、まぁ痩せるのが目的っつーか…あのメッセージをどうにかして欲しいだけで(ぇ
面白いシステムではあるけどねぇ。気分的にあの体重どうこうとか、下半身が丈夫になったとかってのはキツい(ぁ
>はっきーさん
表示…、まぁ色の感じとかちょっと独特な感じはするよね。変わったことしてるのかな?
てかノートでゲームはきつそう…;
>猫ちゃん
そーいやこないだも転送落ちしてたね…。
相性とかもあるのかなー?
>鳴風さん
魔法高すぎ_| ̄|●
とりあえず買うつもりではいるけど、まずは剣でそこそこ強くなってからとか考えてたり。
目指せエレメンタルマスター!
>よこしまさん
突貫ウサ耳娘…まんまあたs(ry
や、ウサ耳ないけど、猫とか犬とかよりはウサギタイプと言われるので。寂しいと死んじゃうとか(何
>例のアレ
や、焦らずじっくりください(くださいなのか