とことこ

多い日と少ない日の落差が凄い。上下50くらいある(汗
>マッドスクリプトへぷー
なんのこっちゃ(笑
……はっ、あたしのスクリプトがマッドってことか?!
へぷー。
>前後賞はなしですか(ぇ >きり
宝くじじゃないんだから……(笑
>みさきさん・・・たとえ月夜(大)がNSNPであったとしても本気のスピードだったら
>中がみえないのd(三日月ック by学術名の人
た し か に 。
天国にいけそうで地獄行き(ぇ
>|-T)ヾ(´・ω| お疲れ様です…みぃやが少しでも早く帰れますように…よしよし。by O.J.I.
にょほほ、遅かったよへぷー;
そしてみぃやがここにも(ぇ
>みさきさんの胡坐姿を想像して、カワイイんじゃないかな?なんて思ってしまった私を許して下さい。
いやぁ、実際見ると可愛くないと思うよ?(笑
>みさきさん、そこで幻想きょおおおおおっ!?
なっ、なにっ?!Σ( ̄□ ̄;
>胡坐かきながら片手にビールの一升瓶を持ち、「てやんでぇ!」と叫びながら仕事してたと(違
さすがにお酒は無理だっちゃ(誰
お酒呑んじゃうとほら、大変だからあたし(何が
>定期 このエッチ!(・∀・) |-T)ヾ(ω・`) なでなで。おつかれさまです
ありが㌧♪
今日はどうかな……遅くなりそうかなぁ……。
>堂ヤ-
ナニ?(汗
>言いたくなりますわ。どこからやってんだ?って個人的に?わけねえ罠。とういんよこおはまだいがくとおれは
>あんたのパソコンもおそらくやられてる〜〜〜〜
な、何の話?! 多分この二つ同一だよね?!
てか上のが意味わかりませんぜダンナ(汗
ウィルスの話か何かかな……? ハ、ハッキングか?! は、犯罪ですよ?!
>じゃあ、お支払いはおっぱいで
これ以上減ったら困るので却下(ぁ