こそこそと

ゴーストたちのファイルURL変更。ってもWiki添付じゃなく普通にしただけで、表面上は変化無いです。NGM利用されてる方のみ関係。
……最近NGM使ってないな……前はよく使ってたけど(汗
プレビューでこう、でーって眺めるにゃあれがいいんだよね。
 
あんど、それに伴ってまたいじって、fswikiプラグインめいたもの作った(笑
外部ファイルのURLを送れば、ファイル名でのHTMLリンク、容量、更新日付を表示してくれるっつーもの。
や、いちいちそこを更新するの面倒だからさ(笑
カウントは消えましたが、元々ダウンロードカウントは欲しかったわけじゃないのでまぁいいかな、と。
てーかあーゆーのってカウンタないほうが落としやすくない?
特にゴーストの場合は落としなおしたりが結構あるし。見えなきゃ気にしないんだけどね(笑