ちこちこ

弄る

ちこちこ月夜のおとぎばなしWikiを弄る。と言うかなにやら全般的になって来た感が。
ちこちこソフトウェアを弄ったり。昨日だけど。意表をついて(?)伺か系のアプリ入れてなかったし。……ベースウェアもあそこに書こうかなぁ、月夜のおとぎばなしWikiとダブるけど。

見る1:検索ワード

変なのが一個。「ぎょにくHP」。……なんでやねん(汗
あと、最近妙に「みさき」なる単語で来てる人も多いなぁ。多分あたしは目的の人とは違うと思うよ?(笑
ついでにうちはグルグル関連の中身はないの。「きろきろー」「うにょらー」「とっぴろきー」で来られてもお持て成しできないの……(ぇ

見る2:UserAgent

>紅
この一文字だけ。何かイイ。でも「べに」じゃないよね「くれない」だよね?(ぇ
>今日の一言「どなどな」(by Y’s)
>今日の一言「などなど」(by Y’s)

あ、相変わらず素敵デスY’sさん(笑
過去何回かあったけど、数日渡るAgentってーのも凄いよね。前に受けたのは……なんだっけ。忘れちゃった〜(受けたんじゃなかったのか