うろうろうろ(以下略

  • アルきゅんが女子学院に入学するのは何時の日か。
    • でもやろうよ最後まで。最後はちゃんと瑞穂きゅんかっこいいから。男になるから(ぇ
    • と言うかだんだん変化していくのがぐっど。
  • ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
    • そういえばやぎやぎと交代とか入れてない気がするよ! なんてこったい! 明日入れよう……っ、入れるんだっ!
  • だるーん継続ちぅのO.J.I.さん
    • いや他に言い方無いのかあたし。
    • はい、ジャージ却下論に+1がされました(ぇ
    • 男の人のえちぃぱわーは予測できないとか。きっと本能。覚醒すると目が赤くなるかもしれません。……充血して(何
    • てかがっくりはいいけど顔デカイよ!!(爆
    • そして「触媒」なる単語で妖しい想像をしたO.J.I.さんは御影服で夜姫の物真似の刑(?
  • 残念ながら剣術には長けていないらしいひこちゃんさん
    • だからちゃんさんやめれあたし。
    • とりあえず黒は普通に目につくと思います先生!
    • 上はだめなあたりでやっぱりらいとえっちゃー決定(ぉ
  • 休日に風邪を引く不幸同盟とか(?
    • おお、なんかほんと「裸の牙」っぽいノリ♪ 怖くて綺麗。ridisさん作られた曲なのかな? 雨はとにかくなんかイイ……。