しゅば

>ナイスミドルとロマンスグレーも違いますよね・・・
ウマイ(笑
>抜本的→radical→抜本的、根本的・・・マイクロソフト的には同じもよう。あれ?
んむ。英語にしちゃうと同じになっちゃうのでも、日本語にすると違うよね、とかね。
英語って、日本語で解釈をすると面白いんだけど、英語単体だとつまんないんだよね〜(何
>私的な解釈。鬼=ブレスを吐く 悪魔=仲間を呼ぶ
そ れ わ Wiz か っ ?!
……ってWizいたっけそんなの?(ぁ
>そう言えば「裸の牙」はまだ読んでなかったorz…というわけで読んでみる。…場面が浮かぶ浮かぶ…。
>そしてその場面の一部を切り取って描いてみたいと思うも、技術が足りてないのに気づいてへぷーですよorz
O.J.I.さんの拍手っ。というか隠れてWikiには結構SSがアリマス(笑
隠してるわけじゃないんだけどねっ。
>GJ(*^ー゜)b>おおあくび
GJじゃないよ;
でもさ、電車の中とかってついしちゃわない?! ねぇ?! ……あたしだけ?;
>あのー・・・本気で『でべおとぼく』、期待して良いっすか?(え by学術名の人
はい無茶言わないソコ(汗笑
てかでべかぞなんとかせんとー;
>ある日あくびをしたら眠気醒めガムを放り込まれましたへぷー
仕事or授業中だったらいい人? 日常だったら悪い人?(ぁ
ブラックブラックとか噛むと眠気ぶっとびます。でもまたすぐ眠くなります(ぉ