昨日(今日になってたか?)の一件。
少なくともあたしんとこである以上、あたしが気が付いて何かしらの意思を見せる必要があるんだろうな、と思いました、まる。

ひこちゃんさん

まだ言うかあたし。ああいかん「ひこちゃんさん」で定着しそうだ(笑
>えっちな人には見える下着なんですよ。きっと。多分。絶対。
ノンノン、えっちな人には下着をはいているようにも見えないんですよ。きっと。多分。まじですか。
>何か適当に描いてたらどんどん、みさきたんに近づいたので、みさきたんで(ぁ
なんですかその某ノビたん*1みたいな格好は?!(ぇ
と言うか、それうちじゃないから! こっち! こっちですよ?!
……あああよぎりんの心を深く理解してしまった(ぁ
そしてっ、何で見えてますかこのぱんつえっち!(・∀・)
ひこちゃんさんもぱんつすきなのね……(ぁ

O.J.I.さん

>あまりに恥ずかしいので膨張してます。(ぁ
何かそのまま膨張しつづけて爆発しそうな勢いだ(汗
>聴かせる曲を作れる人って凄い…。
読ませる文章を書ける人って凄い…。
魅せられる絵を描ける人って凄い…。
惹きつけられるゴーストを創れる人って凄い…。

同意っ!
やっぱほら、やるならそう言うの目指したいよね〜。
望みは高く! 目指せ天下無双! ……あれ?
>…これは、……想像以上だ…。
「怖くて悲しい」とか?(ぇ
まぁ、強いことには強いだけの何かを求められるというのもありじゃないかな、みたいな。
……でも、それがスパイダーマンを見て感じたことだってことはここだけの秘密です!(ぇ
ネタバレ反転:
>夜姫@「月が昇るまで 6.人狩り」ラストシーン
うーん、やっぱ仰向けで、目だけ隠して声を上げて、ってイメージかな〜とか。
夜姫は声を上げてなくというのをあまりしないタイプだと思うので(いやあたしじゃなくてね?!)、そだけにこのシーンは色々思うことがあったり、とか。

ridisさん

>気に入って頂けて幸いです。恐悦至極!
しっかり長くした方も頂きっ♪
聞きまくり聞きまくり〜(ぉ
>「月が昇るまにで 6.人狩り」を読ませて頂きましたが、なんというか…重い。。
重い暗い怖いの三拍子です(ぁ
大体みんな、人って大小の差こそあれど悲しい思い出とかってあると思うし……それをちょっとこう、ファンタジー風味にしてみましたとか。
それだけにあの曲は結構ビビって来たですよ♪
>それにしても、夜姫さん怖い…。どんなに人柄が理解できてもやっぱり怖い(笑
綺麗な薔薇には(以下略
……浮気をしたら大変ですよ?(嘘

アルきゅん

>三日月には一度、マジで武装錬金を読んでいただきたく。
だってさ。どうよ?
 三日月:「どうよ、って言われても」
めっちゃ読んだじゃん。
 三日月:「読んだのは私じゃなくて貴女でしょう」
いいから。
 三日月:「まぁ、共感は持てますね。強さどうこうはともかく、救いが無さそうなあたりが」
そんな嫌そうな顔しなくても……。
 三日月:「まぁ、私の場合はお仕えする立場なわけですし、そう言うことを考えることがおこがましいともいえるわけけですが」
拗ーねーるーなーよー……。
>ということで「白夜の月」に三日月魔術訓練モード実装希望―(爆
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
……てか、月夜に三日月を訓練させろと? Phase3の月夜にそんなことが可能だと思tギャース!(謎の爆音

oO(コミュで夜姫に……って無茶言うなあたし……;;)

>みさきさんが言うとマジで洒落に聞こえないからやめてー!(涙
まぁ身近(でもないか)に三十路超えてもショタッ子属性ついたのがいるし〜♪
魂だー!
>……てかそれ以前にオレは20歳!! 入れないから!(滝汗
大学って手も……(ぼそ

よぎりん

>ショタわんこの次回作に期待ください。

-`*) oO(どきどきどき……)

>これ、妙に脳に残るんですが。
ええほんとーに凄く残りますですよギャ━━━(・∀・)━━━ス!!(ぉ

*1:ラグナロクオンラインの初心者・ノービスのこと。近い格好してた気がw