んむ。

>定期 このエッチ!(・∀・) へぷしゅん・・・かわいい(ぁ 私は電車で座ると眠くなるんでわりとよく
か、かわいー?! うそん?!Σ(* ̄□ ̄*;
てかやっぱ電車はあくびしちゃうよね? ね?
>次のクシャミは「ギャッスしょん!」と見た(無理かw;)
ギャ━━━(・∀・)━━━スクション!!
…………_| ̄|●
>新ゴーストもいいけど、ミゥもね?
今日のびっくりどっきりがっくり大賞(?
そっすね……更新……してないもんね……_| ̄|●
浮気性なあたしを許してミゥってなんでそこでラクg(殴音
>Ver.11バグがひどい(NEXT経験値40億以上とか)ので、しばらく様子見した方がいいですよー
>とか言ってたらさっそく来ましたVer.12。さあ今度はどんなバグが追加されたのか楽しみだなー(ぉ
ひどーい(笑
でも家かえってから確認しよー(ぁ
ってか今日一日で10→11→12?
……ご苦労様(ぇ